2009年02月02日

納得したいんだ

090202_163109.jpgいやー、怒涛だった。

2デイズ終わって少し休めるかと思いきや打ち合わせにスタジオ、ここまではいいとしてお通夜とお葬式が入ってしまい混乱を極めるスケジュールでして・・・・


と、ブログをかかなかった、もとい。かけなかった言い訳をしたところでこの話は終わり。

それはそれとして明日明後日みにきなさい。最近ポワトリンを呼ぶ声が足りない気がしてたまらなく寂しい。

はげましてくれぃ!この誰も読まないブログを呼んでくれてる健気な君達ならできる!画像のような返答はいただけないんだぜ!
僕は自慢じゃあないが自分にやさしい人には優しいよ(´ー`)
じゃ、明日ね(´ー`)
posted by 銀芽 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

お香と空気清浄機の関係

090122_224207.jpgお友達の涼くんからいただいた空気清浄機をフル稼動させているわけだけど、その清浄機は脱臭機能付きの素敵清浄機なわけで。

くさいにおいをとってくれるのは大歓迎だがお香を焚くとお香のにおいも吸い取ってしまうのだ。

あちらをたてればこちらがたたず。

みたいなとこあるよね。

って話。
posted by 銀芽 at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

心の洗濯

090120_193136.jpgいつみてもいい・・・
posted by 銀芽 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

口に出したら戦争だろうが

090119_161219.jpg今事務所にいく途中の電車で乗り過ごしてしまい、仕方なく反対方向の電車にのったのよ。

そんなくだらないことをネタに半ば無理矢理日記更新しようとして、その味気なさを少しでも埋めようと思いエスカレーターのテスリをパシャリと写メしたら困ったことに前に女子高生がいて、あろうことか盗撮君に間違えられてしまった。

もしかして盗撮しましたか?ときかれてホントにしてないからしてないって言ったけどなんか最後まで疑惑の目をむけられたままで終わり後味の悪い出来事だった。

そんなに疑うなら無理矢理制服をミニスカートにするなよ。と思ったがミニスカートが日本から減るのも味気ないので出した唾を飲み込んだわたしでした。

おっと、事務所ついた

んではまた
posted by 銀芽 at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

だがそれがいい

ふとしたことで体を動かす機会がありまして・・・

ちょっと体を動かしただけで内ももがヒジョーに痛い。

普段使わない部分はこんなにもヨワイノカ。

って。

そんだけ
posted by 銀芽 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

うぃっす!

090111_045844.jpgおはよー

いい朝だね(´ー`)

今日もいいことありますように

冬なのに髪の毛ばっつり切ってさっぱりしたー

気合い十分がんばりまーす
posted by 銀芽 at 04:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年はみれんかった

090101_065950.jpgふぶいてて初日の出みれんかったー・・・


残念。頑張っておきてたのに。。



あ。今地元にいるんす。
posted by 銀芽 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう

090101_003030.jpg大吉だった・・・
今年はくるかもしれん!

今年もよろしくねー(´ー`)
posted by 銀芽 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ちょっと早いけど反省会

081226_003236.jpgインストが終わって今年のポワトリンとしての活動も終わりました。

いろいろと問題もあったけど今年の活動も無事に完了することができました。

ワンマンやインストでいただいた手紙を読んで今年を振り返って来年について考えた。

自分の今の心境とも重なって手紙の一通一通に心動かされて今年やりきれて本当によかったと思った。

みんなのおかげでした!本当にありがとです。


こっからは懺悔。

ファンメールやファンレターをくれる子やライブに通ってくれてる子に遠くの地方からライブに来てくれる子
僕らはいろんなファンの子達に支えられている。

そうゆう子達からメール、手紙、インストでのちょっとした会話。

これらに僕はすごく励まされてる。

でも僕はそんなファンでいれくれてる人達のことをあまりよく知れてない。

顔と名前、どこから来てくれたか、どれくらい来てくれてるのか。

このあたりのことは覚えれる限り全て覚えたい。

でも自分はそんなに頭がよくないからすべてを完璧に覚えることができない。

それが非常に申し訳ない。。。

来年こそはもっと満足できる自分になれるように頑張る!

ありがとーー!
posted by 銀芽 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

見た目は大事

081222_201357.jpg今さっきコンビニでうまそーな弁当買ってさ、わくわくしながら小走りで家帰ってきて、さぁ食べよう!って袋から弁当出そうとしたら完全に地面から90度の角度むいてた。

さっきまでうまそーだった弁当があんまりうまくなさそうになってた


フランス料理とかさ、必要以上にデカイ皿使って妙にこ洒落た見た目になってるじゃん?

今まで、なんだこれ?カマトトぶってんじゃないよ!!

って思ってたけど不正解

この考え完全に不正解

見た目は大事


そゆこと
posted by 銀芽 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

