2008年10月10日

ミニゲーム

1時間と少しの時間キングとメッセンジャーについてるゲームして遊んでた。

みるからに友達いない人しかやらなそうな遊びではあるけれども、キングは結構前からしきりに俺はオセロつえー!とか言ってて誰もが嘘だと思っていたはずだったんだけど実は本当にけっこう強くてびっくりしたw

オセロしたあとブロックを回転させるパズルゲームして、一緒にジグソーパズル作ってマインスイーパして疲れて終了したところ(´−`)

あぁー楽しかった(´−`)


今日はヘヴンさんのインタビューしてきました。
紙面にのるの楽しみにしててねー
posted by 銀芽 at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

基本的には裸足だからさ。。。

今日は家の近くの駅前でご飯食べ終わって店出たところでチャリンコに轢かれました。

店を出たところでヘッドフォンをかけながら立ちこぎをしているチャリンコ兄ちゃんが、ものすごいスピードで突っ込んできたのです。

トキのようなかろやかな身のこなしでチャリンコをよけたかと思いきやチャリンコのハンドル部分が私の左腕にHITし、あろうことか右足も車輪にまきこまれたのです。

あまりに急すぎて痛みは感じなかったものの、ワタクシが無事に立っているのを確認してから何事もなかったかのように立ち去ろうとしたチャリンコ兄ちゃんに対して、ものすごい怒り狂ってしまったのですが周りの視線が何故かワタクシを突き刺し、その後チャリンコ兄ちゃんも思いのほか普通に謝ってきたし、おいしいもの食べた後でわりかし気分もよかったのでなんともなしに怒りは風化しました。

自転車ライダーのみなさん。
歩行者を轢かないように気をつけましょう。

それと人を轢いてしまった時には素直に謝りましょう。

家かえって気付いたけど車輪に巻き込まれた右足首は出血していて靴に血がねっとりついていました。

。。。。くやしぜ。
posted by 銀芽 at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ツアーからの帰還

今回のツアー先の大阪で科学の耳栓なるものを購入したのだが、これがなかなかよくできていて購入後どっぷりと耳栓の素晴らしさに魅了されてしまった。

元はといえば、これは部屋決めグッパーの時に不運にもキングと相部屋になったのがきっかけで購入したわけで。

これさえ耳につけておけばキングにしつこくちょっかい出されても耳栓ついてるから仮に聞こえていても聞こえないフリができる!!!

なんて感じで買ったんだけど、装着後のあまりの効き目のすごさに感動してしまい。

『マジこれすげーすよ!!』とこちらから声をかけちゃったり、どれくらいの声をだせば聞こえるのか。なんて実験をしたりしていてかえってゆっくり休むどころではなくなってしまった。(この時キングに風呂場で歌を歌ってもらったけどかすかにしか聞こえなかったのだ。)

同じように名古屋でも360度ブラシのついた歯ブラシを購入したわけだけど、すごいかすごくないかで言うとあんまりすごくない部類に入るアイテムかもしれない。

多分明日あたりにはもう使っていないだろうね。

ライブ2本終わった後は善徳さん達との打ち上げもあり、(内容は善徳さんのブログを読めば大まかには理解できるはず)内容の濃いツアーになりました。

まぁ・・そんな感じでした。
posted by 銀芽 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

これみよがしの逆三角形

えー。。。

ヅラなの?ヅラじゃないの?って話ね。

みんな割とどーでもよいと思いつつもクラッカーの歯糞くらいには気になってるみたいだから説明するとね。

んー、まぁ正確にはヅラではないんだよね。

君達は『うしおととら』って知ってるかな?
そこにでてくるうしお君は獣の槍を持つと髪の毛が異常に伸びるんだな。

槍を離すとパラパラと髪の毛が落ちて、もとの髪型に戻るわけだけど理論的にはそれに近いわけだ。

ギターを持つとヒゲと眉毛がゴソッと抜けて髪の毛が青くなるというかね。

そんな体質。



だったらいいな。って話
posted by 銀芽 at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

第11使徒イロウルの仕業。

なんかブログの記事が消えたみたいで。。

よくわからんけど大したことでもないので気にしないでおくれ


実は結構前から集合ポストの開け方わからんくなってしまって相当放置してたんだよ。

すると今日とうとうポストからあふれた郵便物が地面に落ちて見るも無残にびちょびちょになってやがってさ。

さすがにこれ以上は明らかに共有スペース汚してしまって困るから部屋に戻って携帯電話とって管理人に電話しながらポストに戻るとさ、なんかヘンなマンモーニ野郎がポストの前でなんかコソコソしてるわけよ。

管理人と電話してたから少し離れたところからポストの開け方聞いてるとさ、そのマンモーニ野郎は実はチラシ屋でさ。

ポルポの腹並にぎちぎちになってるうちのポストにあろうことかチラシ突っ込もうとしてるわけよ。

「おいおい・・まじかい・・入るわけないだろ・・・」

って思っていたら、案の定入るわけなくてチラシが地面に落ちて濡れたのさ。

そしたらさ、、そのマンモーニ野郎落ちたチラシを哀愁にも似た表情でちらミしてそのまま次の家にチラシ入れにいきやがった・・・

「チ・・・チラシ屋の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・」

って感じだったよね。

新しいHPと新衣装はあんな感じ。

残念でしょ?うん。まぁ、悲しいけど、これ現実なのよね!
posted by 銀芽 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ちょっと早めのスポーツの秋。

今日スタジオの帰りにびっくりドンキー行ってその後ラウンド1行って来た

バスケしてバレーしてキャッチボールしてバッティングしてピッチングしてきた。

もう腕も足もガクガクガクブルブルブルになってきました。

やっぱ人間は運動しないとダメだね。すんごい楽しかったもん。今日。

帰るとき僕とゆうたろうさんでおトイレしてたら電車行っちゃって乗り換えの最終逃したけどそれでも今日はいい日だと思っちゃったくらい楽しかった。

そんで今日をトータルして思ったことは、星飛雄馬ってやっぱ最強だ・・・ってことだね。うん。

もしもう一回好きなように人生やり直せるならスポーツ万能君に産まれて野球で甲子園目指したいぜ。


今無性にちばあきおのキャプテンが読みたい。

ちばあきおさんはあしたのジョーのちばてつやさんの弟なんだぜ。

すごいんだぜ。

ちなみにあしたのジョーの原作者の梶原一騎さんは巨人の星の原作者でもあるんだぜ。

神がかった何かを感じるんだぜ。

っていう興味ない人には限りなくどうでもいい話。
posted by 銀芽 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

グワァラゴワラグァキィィン

「グォロゴロゴォガァァァァン!!」






「ガァゴォガガガァゴォアァァァァァン!!」






って岩鬼顔負けの雷で目が覚めた。


雷やったらうるせーんだよボゲーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!


目覚ましなるより前に目が覚めたもんよ。


2度寝しようと思ったけど、雷太郎が鳴る鳴る。。


容赦ないよ。。こいつら。ストレイツォより容赦ないよ(´・ェ・`)


寝させてくれよ。。。

って考えてたら寝てた。

人間ってすげー。。。


うるさくて寝れるわけないと思っていたが。

無心になればいけるもんだね(´−`)


日本のみなさん今日も頑張ってるかーい??
posted by 銀芽 at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

まゆげ

先ほど行き着けの牛丼屋なか卯にいってきました。

ほとんど毎日、多いときは一日2回なか卯に行っている僕のことを店員さんが覚えてくれたのか、食券を渡したら「ねぎぬきですよね?」って声かえてくれた(´−`)

僕はうれしくなって「えぇ(´−`)いつもねぎぬきですいません」
※(ねぎぬきを頼むと店員さんが手作業でねぎを抜いてくれるのだ)

といったら「大丈夫ですよ(笑顔)まゆげどうしたんですか?」

っていきなりまゆげについてふられた。

昨日の撮影のおかげでまゆげが1年ぶりくらいに剃られてしまっていたので、非常に恥ずかしい気持ちになった。

そのまま言うのもアレなので「えぇ・・・夏なんで(´−`)」と言っておいた。



おわり
posted by 銀芽 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

握力×体重×スピード=破壊力 キックの場合はどうなるのか?

デビルチョップはパンチ力なのに対して
デビルキックが破壊力なのはなぜなんだろう・・・

そもそもチョップなのにパンチ力って言うのはどうゆうことなのか非常に気になる。。


パンチとはそもそもなんなのか。。調べてみたら。
・拳で殴る様

まぁ・・当然そうなる。


拳とはなにか
・拳とは指を折り曲げ、握った状態の人(悪魔人間)の手


これも・・総じて当たり前の内容。


うまく理解できないが、あれなのか??

かつて波紋使いの天才と言われたツェペリ男爵が、蘇った戦士タルカスと戦った時、蹴り飛ばされた弾丸のような鎧のかけらをどうしても避け切れないとして、当たる面積を最小にして波紋ガードをした。

この時、意外と足の裏にダメージのなかったツェペリさんをみて実は普通に食らっても大したダメージではないのでは?

と思っていた。

がだしかし、その謎は第2部で解けた。

波紋は一点集中の方が強い!一点集中こそ波紋の極意。

そ・・そうか!あの時ツェペリさんは当たる面積を最小にすることによって、より強い波紋で防御したんだ!

これはハンターハンターのオーラの応用でもある。。。

そうか・・・デビルマンのチョップも当たる面積を最小にして鋭い攻撃力を生み出していたのか!?

それならばうなずける。。

デビルマンはその凄まじいパンチ力を使ったチョップを繰り出すことで当たる面積を少なくし、威力を倍率ドンのさらに倍!にしていたに違いない!



肝心のデビルマンのパンチ力チョップはいったいいくらなのか?

と疑問に抱き調べてみた。

1000kgのパンチ力をもっているらしい。


これってすごいのかみんなわからないと思うので・・・

〜参考〜
一般男性(70kg)の非固定式測定器での結果 150kg
ボクサーの非固定式測定器での結果 400kg
空手家の非固定式測定器での結果 300kg
あるK-1選手のハイキック 1200kg(ソースはパンチマシーンなので信憑性は低い)
曙のぶちかましの威力(助走7m) 4t(ソースは理論上の計算なのでもっと怪しい)
仮面ライダーアギトのパンチ力 約7t


パンチという分野においては凄まじく強いのだ!


さすがデビルマン。

強いぞデビルマン。
posted by 銀芽 at 04:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

現在進行形日記〜今の話

今の日記

昼から予定あるのにまだ寝れないんです。
2時には布団に入ったんだけど寝れないんです。

寝るために


「なにも考えないようにしよう」

ってのを考えたら、

「なにも考えないようにしようってことを考えているじゃあないか」

って考えてしまって。


「心を無にするにはどうしたらいいのか」

って考えていたら。

そんなもんわかるはずもなくて。


逆に心が無になる瞬間を考えてみたら、

「心が無になっている時っていうのは寝るときだ」

って理解したわけで。

結論寝るためには心を無にしなくてはいけないが、心が無になるときは寝るときだ!

ってよくわからん結論がでたわけで、考えても意味ないから考えるのをやめてPC起動させて立ち上がるのを待っているとき。



僕の心が無になっていたことに気付いた。。。。。。。


posted by 銀芽 at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

毎度お馴染み漫画の話。

何気にちゃんとしっかりと読んだことのなかった『電影少女』を読みました。

恋って素敵だなって思いました。

『I"s』を読んだときも同じように感動し、恋って素敵だな・・・・

って思った記憶がある。

そもそも、恋愛が中心の漫画って・・・あんまし好きじゃない傾向にあって。

少女漫画的な恋愛漫画はわしの最も苦手とする分野で・・・


内容があるのかないのかさっぱりわからんし。

みんな顔同じに見えるし。

そのせいか登場人物の名前すら覚えらんないのよ。

こうゆうの苦手。

少年漫画にも同じようなことがいえるんだけどね。





だが!たとえ内容が恋愛モノでもいい作品はやはり、いい!!

今回勧めた『電影少女』、『I"s』を書いた桂正和先生の作品や。

『冬物語』や『部屋においでよ』を書いた原秀則先生の書く恋愛漫画は大好きだったりする。

心がジーンとなる。


と、まぁ。


この感動は日記で伝えるの無理だからもういいや。



そんでそんな名作を読み終えて感動していたタイミングで。。。

サヨキングから「クロサワみたよw」ってメッセンジャーきたw


※ここで言うクロサワとは『最強伝説黒沢』のことで、この漫画の中に僕の日記のタイトル名となった『ホープレス』という言葉がでてくる。


これもお勧めだから機会があればぜひ。
posted by 銀芽 at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

単なる繋ぎです。落ち着いてからちゃんと書きます。

今日は久しぶりのお休みの日でした。

最近忙しくて疲れていたのでとても助かりました。


寝不足と疲れのせいで肌荒れや目の下のクマがすごいことになってます。

まるで安慈和尚です。



昨日は布団に入ると座ったままの姿勢で寝てました。

ウィル・アントニオ・ツェペリもびっくりです。


最近キングにお勧め漫画を聞かれたので今更ながら感もありますが20世紀少年を勧めました。

気に入ってくれたようでうれしいです。

でも最初に勧めた、あしたのジョーや巨人の星やバビル2世やデビルマンは読んでくれませんでした。

そんなキングは最近ToLOVEるにはまっているようで、、、全くもってお話にもなりませんな。と思いましたが、疑ってるうちはまだしもそれを口にしたら戦争になってしまうので自重しました。

ラブストーリー漫画は守備範囲外もいいところで、その守備のできなさ加減といったら弾丸ライナーを喰らいバックスクリーンに叩きつけられて感電死してしまったモンスタージョー君と同じくらいです。

というか、今まで適当にあわせてわかったフリしていたけども、萌えキャラというのがそもそもよくわからん。

というか根っからの根暗な僕からすれば最後がハッピーエンド確率が90%を超えるラブストーリー漫画はあんまり好きじゃないんですよ。

そんなアンチハッピーエンドなわたくしは進研ゼミの漫画も虫唾が走るほど嫌いでした。




でも読んでました。


学校から帰ってきたら珍しく自分宛てに届いている郵便物があってウキウキしてみてみたら進研ゼミからで期待を砕かれた悲しさから二つに破って捨てたにも関わらず、暇すぎたのでゴミ箱からあさって結局読んだこともありました。


なんで今日に限ってこんなこと書くのかっていうと、今日漫喫にいったら楽しすぎたって話。

そんでハンターハンターの展開に絶望したって話。

月曜日のハンターが楽しみなわたくしにとって、ここでのこの展開は鬼すぎたって話。

天才は斜め上を行くンだ!!!と再認識しました。

さて、寝ますか。

明日からまた白兎と同じくらい大忙しです。

おわり。


080424_232722.jpg

レンタルパジャマです。 髪の毛乾かしているところです。ダレが撮影したのかはわかりません。
posted by 銀芽 at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ロンゲ?やぱ無理。髪乾かすとき時間かかるしさ。

今日謎に髪を切りたい衝動に襲われてロンゲにしようと思っていた髪の毛を切ってしまった。

思い起こせば3年近く前、テレビでやっていた流星花園(花より団子の台湾版?)を見て、ロンゲかっけぇーーーって思い、伸ばしては切り、伸ばしては切りを繰り返し、今回こそは真のロンゲになれると思いきや、またも失敗。

その失敗の原因は魂が惹かれたからとしかいいようがない。。。

だって見つけてしまったんだもん。。。

080423_111149.jpg


JOJOだぜ??反則だぜこりゃあ・・・

い・・・・行きたい!刺激される、、、好奇心がツンツン刺激される、、、どうしても行ってやりたくなるじゃあないか!

見てしまったからには行かなくてはならない。

引力にひかれるがままに入ってしまった。

正直失礼な話だが、期待はしていなかった。

そもそも美容室より理容室派のわたくしとしては失敗前提で足を運んだのだ。。。

すると。。。サクサクさくさく髪の毛が落ちていき。

結果。。。

いいじゃあないか……… すごく…… ベリッシモ……いい髪型だ。

と満足してしまいました。

気付けばさわやかなそよ風が心を抜けるような爽快感に満ち溢れたわたくしがいました。

謝々


今度から通います。

興味あったらみなさんどうぞ。チェーン店らしいけどわたくしを担当してくれた人は普通にいい感じでした。


最後に、ダレもが気になっていないであろう。お店の名前のJOJOと荒木先生の漫画、ジョジョの奇妙な冒険とは関係あるのか尋ねたところ。。


当然ながらありませんでした。


posted by 銀芽 at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!

やっと体調が復活しました。。。

しかし今回の体調不良は本当に長かった。。。

なんでこんな事が立て続けに起きるの??
神様しどい・・・Σ(()ω();)


まぁ、そんなこんなでよくわからんうちに 
「オレの体は 修理は完了ォォォォォ」
ってくらい元気になったわけで。

そんな元気になったわたくしは明日のライブにむけてってわけでもないんだけど、そろそろ前髪とか切りたいなぁ・・・

って思ってバーバーさんとす(自分)で切ることにして、ノリで前髪ばっつり切って、全体も痛んでるところ切って他にもいろいろ切ってしてるうちになんか次の髪型思いついたから、結果オーライ! ナイスよナイス ヴェエエリィイイナイス サントスちゃん って感じになりました。


今とにかく思っていることは「日記にかくことなんもねぇなぁ・・・」ってことです。


では明日の準備して寝ます!
posted by 銀芽 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エシディシからAC/DCを知った男

つーゎけで、素直なわしは嫌味な医者に言われた通りに今日も重たい体を引きずって病院にきたんだけども、、、

午前の診療終わってるからまたこいとさ。



なんかね。。。


まぁそりゃあちゃんと調べないで来たわたくしに非があるのはわかる・・・・



だけども・・・


あンまりじゃないか!!


病院が悪いとか調べない銀芽が悪いとかではない!!


そうゆうのを言っているのではない!




そうゆうのを言うと悪いのは間違いなく自分になるしね


だからそうゆうのじゃない!


断じて違う


なんか最近明らかに空回っているのを感じる。

やることなすことうまくいかないっての?


もしわたくしがエシディシ先生であれば間違いなく、
う〜ううう あんまりだ...HEEEEEEEEY あァァァんまりだァァ
あンまりだよォォォ...
アァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHHH!!!!
おおおおおれェェェェェェェのォォォォォォォ貴重な休みのヒがァァァァァァァ〜〜〜!!

ってなってるねこりゃあ。

V系でジョジョを語る番組あったら是非出たい。ラジオとかでも。

さて、一服もしたし再度病院いくかな。
posted by 銀芽 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

部屋がアルティメット級に汚い。

080311_024550.jpg最近の主な出来事。

◎おでこに半年ぶりにニキビくんができた。

痛い・・


◎画鋲ふんずけた。

痛い・・・


◎口内炎もできた。

痛い・・・


◎PCのHDDを増設した。

嬉しい・・・


◎宇宙世紀ガンダムシリーズのMSの重量が平均して50トンを超えているのに対し、宇宙世紀以外のMS及びMFは10トンを切っていることを今更知った。

恥ずかしい・・・

というか軽すぎじゃ!


◎塩素を消してくれるシャワーヘッドを入手した。

飲めるかしら・・・?

蛇口よりいい水でる気がしてたまらん。


◎ジャンプを読んだ。


冨樫先生は最高である。
双六お疲れ様である。
わたくしの尊敬する漫画家の一人である。


こち亀は見るに耐えなくなってきたです。

REBORN!とDーグレは毎週読んでいるのによくわからんくなってきたです。

Bleachはドン!!!って感じでした。

剣八いいキャラしすぎである。

ツンデレである。

あっしも頭に鈴つけようかしら。


◎烈周永先生の足が原人に喰われた・・・・

烈海王もとい烈周永がとても心配である。

わたくし前も言いましたがポワトリンの中で唯一中国拳法最強説を唱えているだけあってとても悲しい。

おわり
posted by 銀芽 at 02:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

つい先日こんなことを聞かれた。

080308_002947.jpg「〇〇〇は『AKIRA』と『JOJO』と『ガンダム』どれが1番好きなの?」

とにかくわたくし返事に困りまして、もちろん「全部愛している」わけで。。。
めんどくせー質問を社交辞令でききやがって・・・などと思いながら。

でも仕方ないからこう説明した。

「そもそも『JOJO』と『AKIRA』は漫画でしょ?※1)『ガンダム』に関しては完全アニメなわけで・・・※2)さらにガンダムはシリーズもので一つ一つのシリーズにより完成度も絵も違うわけで・・・※3)それを比べると言うのはまるでジャンルが違いすぎて異種格闘技にもならない。」


と力説したのだが、理解力が乏しいのか、はたまた最初から興味がなかったのか自分から聞いておいて上の空で話題を切り替えようとしている。

わたくしイラッときて、死なばもろともの精神でさらに説明を続けた。



すると・・・



電話を切られた。


おわり


蛇足説明↓

※1)について
AKIRAに関しては一般的なイメージではアニメのほうが浸透しておりAKIRA=アニメと思われがちだが、原作の漫画の完成度も非常に高い。むしろ最高。
アニメ版では省かれている部分が多く、主にアニメ版の続きのような内容が原作に収録されている。
風の谷のナウシカの漫画版のようなイメージ?

※2)について
これは上と逆でアニメを漫画化した作品が同アニメでキャラクターデザインや作画監督をつとめた安彦良和さんが書いている。
ちなみに安彦良和さんは言わずと知れた遠軽町出身で遠軽高校卒であり、わたくしも遠軽高校にいけばよかったなぁとたまに思う。

さらにさらに機動戦士ガンダムのタイトルは最も当初『機動戦士ガンダム』ではなく『フリーダムファイター・ガンボーイ』と言う名で『ガンダム』ではなく『ガンボーイ』であった。そしてガンボーイという名前が同町にある観光名所『がんぼう岩』にちなんでつけられ『機動戦士Zガンダム』の主人公『カミーユ・ビダン』の名前が隣町『上湧別町』からとられたというのが俗説だ。


もしかしたら違うかもしれない。でも黙っていてほしい。

こうゆう理由もわたくしが地元らう゛ぃ〜な一つの要因なのです。


※3)について
ガンダムシリーズを大きくわけると宇宙世紀か否か?である。
宇宙世紀以外のガンダムは機動戦士〜ではなく機動武闘伝や新機動戦記などちょこっと違う。そしてもちろんアムロやシャアは出てこない。
別作品と捕らえてほしい。
だからこうゆうこと。
宇宙世紀シリーズ(個人的にはF91以前の宇宙世紀ガンダムシリーズ)以外は面白いけど名作中の名作ではない。


ここまで読んだ人いないと思うけどおわり
posted by 銀芽 at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

きたぁぁぁぁぁ!ぁはぁぁぁぁん!やばしゅぎでつぅぅぅぅぅん

タイトルはあるアニメの14話から抜粋。

今日は部屋から一歩も外に出ることなく部屋の片付けのようなことをしていたのだけども、どこから手をつけていいのかわからず、にっちもさっちもいきません。(;′д`)

今回の3マンの際、眼鏡を札幌に忘れて、帰ってきたらさらに目が悪くなっていて、もはやあんまり度があっていないという珍事が起きました。


んでかけても見えない眼鏡をして思いました。


「小十郎・・・。

ワシの眼鏡は物を見ることはできぬ。

だが!

人の心がみえる!!!!」


ってなったらいいなと最近リアルに思います。

別に人の心が見えたからなんだって話だけど、心にもないとはよくいったもので、最近の人たちは本当に心にもないことを平気で使います。

たまにそれがミエミエだと、逆にむかつくときもあります。

最近そんなことがあったわけではありません。

なんとなく言ってみました。

だがしかし、そんなことを言ってしまうと、「おぬしのその日記の内容自体が心にもないことだろう」ってつっこまれるのでもうやめます。

今日は外がとても寒い。
posted by 銀芽 at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ラヴィ〜♪

ラヴィ〜♪

オ トワ ラヴィ〜〜〜〜♪

らヴぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


はい。どーもぉ♪

北の国からこんにちわ。

ポワトリン星人ぎんがは東京の危機を察知して一足先にすたこら逃げ仰せました。

北国さみぃ〜〜***


最近顔面が縦に伸びる病にかかり、それに併発してやせすぎ疑惑が立ってきたので、ダイエットならぬアンチダイエットを始めようと思います。

わかりやすく言うなら『太る』なのだが、ワタクシ大変ものぐさな性格でして、お腹がすいても外に出るのがめんどくさいのでなかなか食事をしません。

別に節約してるとかお腹がすかないとかではありません。

とりあえず・・・

アンチダイエット版

『あしたのために』

その一、食事
太るといっても肥満ではいけない、よりよい健康状態を維持するためのいわば健康的な体をつくるため、あるいはげっそりとしてかわいそうな雰囲気をなくすため、食事をしっかりととること。この際、食事の時間はしっかりと決め、それ以外の時間の暴飲暴食は避けるべし。
良く噛み、常に20回噛む心がまえをし、で堅いものを噛むときはやや奥歯を使い一気に噛み砕くべし。正確な時間に栄養を考えてとる食事は普段の食事の三倍の効果を生み出すものなり。


その二、運動
食事で取り入れた栄養およびカロリーは最適な方法で吸収させるべし。これ、健康的な身体作りの基本なり。激しすぎずゆるすぎず、自分のペースにあわせ消化を助けるようなイメージでなお、続けるのがしんどくならないよう目標を決めて実行すべし。この際、食後1時間は休憩を入れ、最低3ヶ月続ければ、最適な身体の出来上がりなり。



名作はやはり名作だった。
読めば読むほど見れば見るほど深くなるものこそ名作の極みなり。

一生ついていこうと決めました。
posted by 銀芽 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

矢吹ジョーは傾奇者

080128_011647.jpgタッ・・・・・タイガァァァァァァァァァァァァッッッッ・・・!?!?!?


16秒でK、Oされてしまいました。

やったのはベネズエラの黒豹です


多分誰も知らないだろうなと思いながら書いてみた。


では寝る。
posted by 銀芽 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

