2011年02月17日

フェイスブックで一緒にあの頃の思い出を語ろう

こんにちは、Æ\è¨ãさん

Facebookでプロフィールを作成しましたので、ぜひ見てください。Facebookでは、写真や動画のアップロード、イベント作成などを通じて友達と交流を深めたり、ネットワークを広げたりできます。ぜひFacebookに登録して、自分のプロフィールを作ってみてください。

敬具
Yuuki

Facebookに登録するには、こちらをクリックしてください。
http://www.facebook.com/p.php?i=100000691601354&k=Z6E3Y5QRTX5F3G1JPB63QVQZSRDAY63NUWIVKKTCXQ&r

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/n/?merge_accounts.php&e=post-ginga0324__6b1091e6ac__1000403%40blog.seesaa.jp&c=d08a92e2c4e460fa59ddb8e689f1ffce

=======================================
Yuuki Kikuchiさんからpost-ginga0324__6b1091e6ac__1000403@blog.seesaa.jp宛てにFacebookへの招待が送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合は、以下のリンクを使って購読を停止してください。
http://www.facebook.com/o.php?k=55ab8a&u=100002090772623&mid=3c6171fG5af38d18e88fG0G8
このメッセージについて詳しくはこちら http://www.facebook.com/help/?faq=17151\nFacebook, Inc. P.O. Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by 銀芽 at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

新しい道

http://craquer.blog63.fc2.com/


まだここを見ている人がいたならば、自分のできる最後の恩返しがこれかなと。。。

今までどうもありがとう。
posted by 銀芽 at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

銀芽の銀河〔完結編〕

昨日は最後のミサの後、朝方まで最後の打ち上げをしてました。

このブログもなんらかの形で最後を迎えさせなければならないのですが、それにあたって書くことが数点あります。

ミサの途中でも触れそうで触れなかった、今後僕の向かうところやブログの存続です。

おおざっぱに言ってしまえばこのブログはこの記事を最後にストップさせます。

僕はポワトリンの銀芽であることに誇りをもっていたしポワトリンでなければ銀芽じゃないと思うので。

ポワトリンが昇天した以上銀芽も昇天しないとダメだと思うのです。

よーするに今後僕が生きていく上で『銀芽』として生きていくことはないってことです。

今後についてですが、僕は自分自身で見つけた新しい野望に向かって歩を進めようと思います。

詳しいことはまだ言えないし、応援してくれたファンの子達にそのことの報告を届けれるかわからないけど、その新しい野望が僕の理想とする形で出来上がったとしたらきっと・・・
みんなの元にも、音楽ではなく新しい道で楽しさを届けれると思う。

その時に僕はもう銀芽ではないけれどね。笑

けれど僕のことを応援してくれた人達に対して背負うべき責務はあると思う。

遠くない将来『銀芽ってポワトリンやめたらただのおっさんになったよねー』なんて言われるのは僕も嫌だし応援してくれたファンもやでしょ?笑

どうせならずっとずっと変わることなくポワトリンの銀芽だったときから応援しててよかった!って思われたいし思いたいはずだ!

とまぁ・・・
ざっくり言ってしまうと、銀芽だった僕は今日で歩くのを止めるけど、明日からの新しい僕は歩きつづける。



たとえ形が変われど本人である自分自身が歩くのをやめなければいつかどこかでみんなと繋がっていれる!

って信じてます



今まで本当にありがとうございました。
posted by 銀芽 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

卒業式の気分

今日は6月3日。

とうとう今日だ。

不思議と緊張はしていない。

ポワトリンを始めて今までで一番メンバーやファンの子と会う時どんな顔で会っていいのかわからなくて、たくさんのファンメールを読みながらいろんなことを考えた結果。

最後まで笑顔。

これ一択。


ただただ楽しもう!そうしたらみんなも楽しい。

みんなが楽しければ自分も楽しい。

なんて素敵な無限ループ


会場にきてくれる子も
自宅や職場からパワーを送ってくれる子も

今日はよろしくおねがいしまんた!

おやすみー!
posted by 銀芽 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

刻一刻

ほんでそのあとゆーたろさんと二人飯してきた。

ゆーたろさんとの二人飯何気にまだ3回くらいしかきたことない!

もっといきたかったな。。。

最後のスタジオも終わった。

最後のゲネプロだったけどメンバー以外誰もきてくれなかった。

この前は善徳さんがきてくれた。嬉しかった。

このブログもあと二日。

さみしいなり
posted by 銀芽 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密着24時


へんがおしてるのアップされたー。

だから仕返ししようとムービーとったけどうまくとれなかったー。

残念
posted by 銀芽 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

カレー・ザ・キッド

北海道にいたころからリトルスプーンが大好きだった。

度重なる料金の値上げにも文句を言わず、リトルスプーンのカレーを食べつづけた。

他のカレーチェーンにいかずカレー屋と言えばリトルスプーンだった。

そんなリトルスプーンを今日久しぶりに食べた。


なんていうか・・・

ショックだった。


スティールボールランがウルトラジャンプに左遷されてしまったことより。

ポルポル君が階段を登ったと思ったら降りていたことより。

モハメドアブドゥル君が一瞬で粉みじんにされてしまったことより。

ダイの大冒険のヒムがかませじゃなかったことと・・・。

逆にハドラーがかませっぽいキャラになってしまったことより。


ショックだったんだ。。。
さすがにデビルマンでヒロインのミキちゃんが首ちょんぱで転がってたときほどのショックはないが・・・

味が変わっていたことが・・・・ショックだった。


今度からどこでカレーを食べればいいのだ。。。

教えてくれカイジくん。

わしは明日からどこでカレーを食べればいい?
posted by 銀芽 at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無性に誰かにきいてほしくなった話。答えはまだない。

あ゛ぅ゛あ゛う゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



いろいろなモノを悟られないように、といろいろな意味で平気っぽいブログばっかかいていたけど・・・・・


なんかダメだ!!!


正直に弱い部分をさらけ出してみたら心が虚しさと切なさでいっぱいだ!

自信もあるけど不安もいっぱいだ・・・



心がぶらんぶらん揺さぶられるぞ。


どうか・・・
そんな遠くない未来に自分の決断が間違いじゃなかったと思えるような。

みんなが幸せになっているような。

そんな未来が待っててほしいす。


未来は僕らの手の中

つかみ取れるはずだ!



きっと・・・・ね?笑


さて・・・川本真琴の曲を聴いて心を洗おう。

今度こそおやすみ
posted by 銀芽 at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命短し恋せよ漢。惚れた漢に尽くせよ乙女。

日付が変わって今日。
一年以上お世話になった我が家さんとさようならをする日になりまんた。

おうち以外でも最近は東京にいるお友だち達とお別れの挨拶をする日々が続いています。

何気にスケジュールがぱっつんぱっつんに詰まってて思うように身動きがとれまてん。

わっしが二人いたらさぞかし楽チンでしょうね。

でももし本当にわっしが二人いたらどっちとも、面倒なことはもう一人がやるだろう!と言って楽なほうしかしないと思いまんた。

おもしろファンメール送ってくれた人ありがとん。
うれしかったでござまんす。

ほいでは日本のみなさん。明日も一日がんばりましょう。









・・・


信念の元にさえあればどんなことさえも高貴に見えるのだ。
正義とは信念なのである。
がんばれわっしょい!!
posted by 銀芽 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

賎しい・・・ッ!!!実に・・・・実に賎しいのぅ・・・!!!

がらんどうとしたお部屋になってしまってから数日がたちまして・・・

それからというもの。

「テレビさえあれば・・・」

「テレビさえあればなんとかなる・・・」

と思っていた。

そんな中・・・今日気付いた。

わしの携帯にワンセグ機能がついていたことに。

そしてさらに気付いた・・・

わしはそんなにテレビが好きじゃねぇことに・・・

テレビがあってもどうにもならなかったのでした。


この圧倒的虚しさから逃れるにはメールしかない!

ということでなんか面白いファンメールくだちゃい。
posted by 銀芽 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

恥ずかしい日記

キングのブログを読んで・・・・

ふ・・・不覚にも心が切り刻まれるような切ない気持ちになってしまった。

思い起こせば僕がポワトリンに入った時に抱いたキングの印象はかなり悪かった。

加入してからもその印象は変わらず、むしろ日に日に悪くなっていった。

『超ド級にいじわるな人』
そんな印象。

口を開けば意地悪と嫌味。

なんて嫌な人なんだと当時は思った。

こんな嫌味な人初めてみた!!ってくらい・・・


そんくらいキテた。

だがしかし、なにがきっかけかわからないけど半年もたてば僕はキングにびったりくっついていた。

良いことがあればキングに報告。

悪いことがあればキングに報告。

暇な時はキングに電話。

そんなことを3年以上続けた結果、初めて出会った時の印象は完全に変わり、今となってはこう思える。

キングは素直じゃないけど素直。

変な感じだけど本当にそう思う。

思ったことをずばずば言うキングの性格は自分にとってとても心地よくて。
遊んでる時に変な疑惑を抱かせない。
一緒にいて気を使わせてるかなぁ?なんて気を使わせないというか。。
キングも僕に全く気を使ってないだろうけど。笑
だから自分も限りなく素で話せる。

一緒にいてイラッとすることもたくさんあるけどそれ以上に楽しい。

素敵な関係だと思います。

ポワトリンが解散して、みんな別々の方向に歩いていったとしてもこの気持ちは変わらないす。

こんなことまず本人にむかっては言えないけどもねw

できることならキングはこのブログを読まないでほしいとすら思うw

あと1週間。

時間を大事にするぞー!
posted by 銀芽 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

バスマジックリン祭りじゃー!


今日は引っ越し業者が入ってわが家のお荷物をもっていったのです。

そのあとお友達の涼君にぽっくんの贈る『まごころセット』をプレゼントしたのだが、さすがに開封済バスマジックリンと使用済スポンジはいらないって言われたので。。。

せっかくのバスマジックリンがもったいなかったのでバスマジックリンをたくさん使ってみた。

冴え渡る連写にお風呂場の汚れもたじたじだじぇ〜
posted by 銀芽 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

原宿アストロホール

本当に完全自己満足なライブでした、でも本当にすっごい楽しかった。

最後の対バンイベントでメロと一緒にできたのも本当に本当にうれしかった(´−`)

好きなんです、メロのもってる空気感というか。。なんか落ち着くんですよ。

今日出演してくれて超うれしかったーー

本編もアンコールも個人的には最高だった。

解散が決まってからインストみたいなのがなくて、一回トークみたいなことをしたかったなー。。って言って始まったのが今回の企画だったんだけど、中には長すぎて疲れたお客さんとかつまんないと思ったお客さんもいるかもだけど、今日に限っては僕らに最後まで付き合ってくれてありがとう。。と伝えたいなぁ・・

言葉では伝わらなくても、今日のメンバートークの中からいろいろな部分を感じ取ってくれたらよりうれしい。

残りのライブが一本になってしまったね。

複雑な心境。

やり直しや挽回のできない正真正銘のラスト。

生半可じゃあ済ませないんだぜ。

とにかく今は。。おつかれさん(´−`)

posted by 銀芽 at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

意気込みのようなもの

明日の原宿は。。あくまでジブン達のしたいように・・・

自己満足かもしれないが。。。そんなライブをする予定。

原点回帰。できるといいなぁ。

みんなきてね。
posted by 銀芽 at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいしたことないこと。

キングのブログにワシらしき人がいる。。。

しかもよりによってスタジオw

悪意を感じる・・・

メールシカトしてるからかしら。

返事返してあげよう。

って打ってる途中にキングから電話きた。


ということで。。


リアルタイムで

「メール返してくださいよ」って言われたww
posted by 銀芽 at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

刈り上げ君Blue

髪の毛を刈り上げ風にしてきた。

刈り上げ万歳。

最後は・・貫き通したいのです。

我が道をゆくぜ!

完全なる自己満に昇華させたニュースタイルでライブにのぞみます

何事もやりすぎが好き。
posted by 銀芽 at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ジメっとした日記。

2つ前のブログに対しての反響が予想以上に多くてびっくりしました。

まぁなんていうか、いろいろ考えたんだが、みんなが前に来たがるっていうことはだ・・・・

勝手な解釈だが、ライブを観るにあたって、後ろより前の方が楽しいって人が多いってことに起因しているんじゃあなかろうかと考えた。

うん。

後ろで観る<前で観る

みたいな図式ができている。
みたいなね。

これはいささか自分自身にも原因があるぞ。

んだから、気付くの遅いかもしんないけど、残り2本。

力が及ぶかわからないけど、前の人も後ろの人も、会場にいるみんなが同じように楽しめるように頑張るから、それで少しは勘弁してはもらえんでしょうか・・・

ダメかなぁ・・。



なんかここんとこ湿っぽい話が続いて自分そうゆうのあんま好きくないから話題を変更。

なんかね。結構年季の入った喫茶店ってすっげー昔のレトロゲームができるテーブルがあるんだよね。

まぁ大体麻雀のゲームなんだけど。

そのゲームのついてる席に座って、じーーーっとデモ画面をみてたら信じられないシーンがあったんよ。


090521_204906.jpg


どうこれ?

しらん?

JOJOの石仮面ですよ。。

完全に丸パクリ。

許されるのか!?

『透視の仮面』
この仮面を着けると相手の手牌が透けて見えます

石仮面と全く関係ねぇーーーー!!

でも、、だが、、しかし、、、、

さすが荒木大先生。

この時代から麻雀ゲームにリスペクトされ、さらにはインスパイアされるくらい大人気だったのか。

かっけぇぜ・・・
posted by 銀芽 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

この記事は

諸事情によりなかったことになりました。
posted by 銀芽 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気をつけてください

只今船の上です。

今回の船は電波があったりなかったり、よってファンメールが届きます。

東京ファイナルのチケットの件でいささかもめているらしく、本来バンドメンバー側の僕らが口を出す問題ではないのですが、放っておいて収束する問題でもなく、なにより僕にとって最後のワンマンを気持ち良く誰もが楽しめる形で締め括るために今回の日記を書くことを決意しました。

主な揉め事の要因はチケットの番号とそれに伴うダフ屋行為のことです。

メンバー側からは今までノータッチでしたがライブを出来る限り前でみるために整理番号の若いチケットが必要らしく、その若いチケットを欲しがるファンの子と、そのチケットを金銭目的で売りさばくダフ屋のような人達の間で少なからず揉め事があるらしく、チケットを手に入れたファンの子達にそのチケットの整理番号を執拗に尋ねて番号確認をしたりする行為も増えているようです。

単純にライブを楽しみたくてチケットをとった子達がそれらの行為に巻き込まれてあまりいい思いをしていないのはとても残念でたまりません。

それにダフ行為をしている人達の提示するチケットの金額があまりに常識を逸しているのも事実です。
僕らのライブにそれだけの金額をかけても観たいと言ってくれるファンの気持ちはとても嬉しいですが、その気持ちを悪用されてダフ屋行為に手を出すのは出来る限り避けてほしいです。

そもそも金銭目的で僕らのライブのチケットを買い占めることも僕達メンバーからしてみたらとても憂鬱な行為だしすごい残念に思います。

現状がどうにかできる状況ではなくなってしまっているので、そういった目的以外の人達は手に入れたチケットの番号をきかれても教えないようにして、あまりに不愉快なことがあればオフィシャルのほうに一報ください。

長くなってしまって申し訳ないけど最後のワンマンの成功はメンバーだけじゃなくファンの子達の手助けも必要です。

みんなで楽しいライブにしたいなぁと思うのです。
posted by 銀芽 at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

兄貴の覚悟

このTシャツイカすしょ?

090516_162735.jpg

プロシュート兄貴のTシャツ。

アニキTシャツだぜ。

世の中意地悪な奴って多すぎると思わない?
posted by 銀芽 at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

