2008年04月09日

パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!

やっと体調が復活しました。。。

しかし今回の体調不良は本当に長かった。。。

なんでこんな事が立て続けに起きるの??
神様しどい・・・Σ(()ω();)


まぁ、そんなこんなでよくわからんうちに 
「オレの体は 修理は完了ォォォォォ」
ってくらい元気になったわけで。

そんな元気になったわたくしは明日のライブにむけてってわけでもないんだけど、そろそろ前髪とか切りたいなぁ・・・

って思ってバーバーさんとす(自分)で切ることにして、ノリで前髪ばっつり切って、全体も痛んでるところ切って他にもいろいろ切ってしてるうちになんか次の髪型思いついたから、結果オーライ! ナイスよナイス ヴェエエリィイイナイス サントスちゃん って感じになりました。


今とにかく思っていることは「日記にかくことなんもねぇなぁ・・・」ってことです。


では明日の準備して寝ます!
posted by 銀芽 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

