2008年04月01日

エシディシからAC/DCを知った男

つーゎけで、素直なわしは嫌味な医者に言われた通りに今日も重たい体を引きずって病院にきたんだけども、、、

午前の診療終わってるからまたこいとさ。



なんかね。。。


まぁそりゃあちゃんと調べないで来たわたくしに非があるのはわかる・・・・



だけども・・・


あンまりじゃないか!!


病院が悪いとか調べない銀芽が悪いとかではない!!


そうゆうのを言っているのではない!




そうゆうのを言うと悪いのは間違いなく自分になるしね


だからそうゆうのじゃない!


断じて違う


なんか最近明らかに空回っているのを感じる。

やることなすことうまくいかないっての?


もしわたくしがエシディシ先生であれば間違いなく、
う〜ううう あんまりだ...HEEEEEEEEY あァァァんまりだァァ
あンまりだよォォォ...
アァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHHH!!!!
おおおおおれェェェェェェェのォォォォォォォ貴重な休みのヒがァァァァァァァ〜〜〜!!

ってなってるねこりゃあ。

V系でジョジョを語る番組あったら是非出たい。ラジオとかでも。

さて、一服もしたし再度病院いくかな。
posted by 銀芽 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

