2008年02月05日

きたぁぁぁぁぁ!ぁはぁぁぁぁん!やばしゅぎでつぅぅぅぅぅん

タイトルはあるアニメの14話から抜粋。

今日は部屋から一歩も外に出ることなく部屋の片付けのようなことをしていたのだけども、どこから手をつけていいのかわからず、にっちもさっちもいきません。(;′д`)

今回の3マンの際、眼鏡を札幌に忘れて、帰ってきたらさらに目が悪くなっていて、もはやあんまり度があっていないという珍事が起きました。


んでかけても見えない眼鏡をして思いました。


「小十郎・・・。

ワシの眼鏡は物を見ることはできぬ。

だが!

人の心がみえる!!!!」


ってなったらいいなと最近リアルに思います。

別に人の心が見えたからなんだって話だけど、心にもないとはよくいったもので、最近の人たちは本当に心にもないことを平気で使います。

たまにそれがミエミエだと、逆にむかつくときもあります。

最近そんなことがあったわけではありません。

なんとなく言ってみました。

だがしかし、そんなことを言ってしまうと、「おぬしのその日記の内容自体が心にもないことだろう」ってつっこまれるのでもうやめます。

今日は外がとても寒い。
posted by 銀芽 at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

