2008年01月28日

悪魔の連鎖ワタシの今日は無念クン

結局今日どうしたかって言うと、何かに目覚めた私はマッハの速度でシャワーを浴びて、ジョジョのシャワーを浴びるときの効果音が「シャワー」だったことを思い出し気持ち悪くも一人うすら笑いをしていたなぁ。なんて昔の事を思い出していたら秋葉原にいた。


んで駅前の大型電気店に入り萌え萌えーってPCのパーツを見ていたのだけど、秋葉原にいる人達が意外にオタクっぽくなくてショックをうけたのとは全く関係ないけど外が寒いから帰ろうと駅のホームでレフトの方向をふとみると目の前で電車事故が起こってしまってアタフタしていると隣の外人さんにおそらく「あと何分で電車は動くの?」的なことをイングリッシュで聞かれて、まぁたとえ英語が話せたとしてもそれに対する正確な返答は持ち合わせていなかったのだが、純日本人の私は「英語喋れません」って日本語で言ったけどそれすらも理解してもらえなくて隣の人に「英語話せますか?」って聞いたらその人も外人でおっぺけぺーーー!!!!!!

ってなった


終わり
posted by 銀芽 at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

