2009年05月31日

カレー・ザ・キッド

北海道にいたころからリトルスプーンが大好きだった。

度重なる料金の値上げにも文句を言わず、リトルスプーンのカレーを食べつづけた。

他のカレーチェーンにいかずカレー屋と言えばリトルスプーンだった。

そんなリトルスプーンを今日久しぶりに食べた。


なんていうか・・・

ショックだった。


スティールボールランがウルトラジャンプに左遷されてしまったことより。

ポルポル君が階段を登ったと思ったら降りていたことより。

モハメドアブドゥル君が一瞬で粉みじんにされてしまったことより。

ダイの大冒険のヒムがかませじゃなかったことと・・・。

逆にハドラーがかませっぽいキャラになってしまったことより。


ショックだったんだ。。。
さすがにデビルマンでヒロインのミキちゃんが首ちょんぱで転がってたときほどのショックはないが・・・

味が変わっていたことが・・・・ショックだった。


今度からどこでカレーを食べればいいのだ。。。

教えてくれカイジくん。

わしは明日からどこでカレーを食べればいい?
posted by 銀芽 at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。