2009年05月31日

無性に誰かにきいてほしくなった話。答えはまだない。

あ゛ぅ゛あ゛う゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



いろいろなモノを悟られないように、といろいろな意味で平気っぽいブログばっかかいていたけど・・・・・


なんかダメだ!!!


正直に弱い部分をさらけ出してみたら心が虚しさと切なさでいっぱいだ!

自信もあるけど不安もいっぱいだ・・・



心がぶらんぶらん揺さぶられるぞ。


どうか・・・
そんな遠くない未来に自分の決断が間違いじゃなかったと思えるような。

みんなが幸せになっているような。

そんな未来が待っててほしいす。


未来は僕らの手の中

つかみ取れるはずだ!



きっと・・・・ね?笑


さて・・・川本真琴の曲を聴いて心を洗おう。

今度こそおやすみ
posted by 銀芽 at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

