2009年05月31日

命短し恋せよ漢。惚れた漢に尽くせよ乙女。

日付が変わって今日。
一年以上お世話になった我が家さんとさようならをする日になりまんた。

おうち以外でも最近は東京にいるお友だち達とお別れの挨拶をする日々が続いています。

何気にスケジュールがぱっつんぱっつんに詰まってて思うように身動きがとれまてん。

わっしが二人いたらさぞかし楽チンでしょうね。

でももし本当にわっしが二人いたらどっちとも、面倒なことはもう一人がやるだろう!と言って楽なほうしかしないと思いまんた。

おもしろファンメール送ってくれた人ありがとん。
うれしかったでござまんす。

ほいでは日本のみなさん。明日も一日がんばりましょう。









・・・


信念の元にさえあればどんなことさえも高貴に見えるのだ。
正義とは信念なのである。
がんばれわっしょい!!
posted by 銀芽 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

