2009年05月12日

不景気といえど、熱い心は決して冷えない。

昨日は1日遅い打ち上げがありました。
今日は札幌で美容師をしている人達と同期会をしてきました。

いろんな学校を卒業していろいろなところで働いている美容師さん達がどうすればよりそのシーンが盛り上がるかを話し合う真面目なトーク。

自分は美容師ではないけれど、とある理由で参加してきたのです。

とてもためになる話をたくさんきけてうれしかった。
同い年なのにしっかりしているなぁと感激&感心。

どんな分野であれ自分の好きな分野を盛り上げたいと思うのは当然なんだなぁと痛感。

自分のこの世の中の歯車の一つになりたいと思った。
負けちゃいらんないね、ほんと。
posted by 銀芽 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

