2009年04月25日

わかったよプロシュート兄ィ!! 兄貴の覚悟が! 「言葉」ではなく「心」で理解できた!

今更隠すことでもないので言っちゃうけど。

Y太郎さんと同じくぼくちんもお引越しの準備をしております。

最近は本当に暑かったので、夏が来たと思ってタンクトップとTシャツを残して、その他の服を全てダンボールに収納してしまったのです。

すると、その次の日から寒くなってしまいとてもVERYBADな気分になったのです。

新品のスニーカーでうんちを踏んづけたテリー・ザ・キッド並にBADな気分。

ちなみに引越しの時期とワンマンの時期が重なっており、ツアーに行きながら引越しに関する業者との連絡をとり、各種登録内容の変更をしたり、引越し先相手との契約をしたり、と

『引越しに関する準備をする』『ワンマンも大成功させる』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「平バンドマン」のつらいところだな
覚悟はいいか? ぼくちんはできてる

あと全然関係ないけど、2ヶ月ほど前から習い事を始めたのだが、そっちもおろそかにできないので、全てに全力投球でこの2ヶ月頑張ることにした。

星飛雄馬も真っ青になるくらいの全力投球を見せるぜ。

ワンマンでは顔まで青くなってるかもしれんね。
posted by 銀芽 at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

