2009年04月16日

そんなこんなで

このコンロは東京に引っ越してからすぐ地元から友達がきたときに魚を焼くためだけに買ったコンロです。

その後はセブンイレブンで買った焼きスルメをさらに焼く専用コンロになっていましたが最近食パンも焼けると言うことに気づいてスルメにも食パンにも使える万能コンロになりました。

090416_030333.jpg

パンの具ですが、ぽっくんはお坊ちゃまだからマーガリンが嫌いなのでバターを買いました。

うちの冷蔵庫には冷凍庫がなく。
冷房を最強にしてちょうど冷蔵庫と冷凍庫の中間の役目をはたしているのでバターが岩石の如く固くなかなかとけてくれません。
ライターであぶって溶かしました。
今回はブログにアップするから見栄はってバターダブルのせだぜ!


090416_031329.jpg

うまそーなり

でも裏側がこげてしまったなりー

090416_031418.jpg

バターを乗せるとひっくり返せなくなるからタイミングがむずかしい。。。
posted by 銀芽 at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

