2009年04月13日

傾くなら傾き通せ

11日はライブでした。

まぁ知ってる人は知っての通りポワトリンとしての最後の対バンイベントだったわけですが・・・

いつも通りやろうやろうと思ったものの、全然いつも通りじゃない自分がいまして。

感情だけが先走る感情的なライブになってしまいました。

ライブ予定もいよいよワンマンを残すだけになってしまって、本当に締めが近づいてきているんだと思ってしんみりしました。

でも自分がしんみりしてしまうと見に来てくれたお客さんもしんみりしてしまって楽しめなかったら嫌だからしんみりしないように心掛けようと思います。悲しいより楽しいほうがいいしね。

090413_035845.jpg

その笑顔が一番の褒美でござる
posted by 銀芽 at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

