2009年04月07日

16×55=28

今日はお友達の涼くんにあそぼーって誘われた。

あまりにイキナリすぎてさすがに無理だったのです。

普段は僕が誘うことが多く、誘うたび「ぎんちゃんはイキナリすぎて遊べないんだよ」って言われるのにね・・・っていう。

みなまでいわすな。

だけど近々遊ぶ約束をしたので万事おっけー

飯につられてなんでもすると安請け合いしたのでありました。

自分は魚にたとえるとウグイかなにかだろう。

春  遊ばずにはいられない。

そんな季節にも関わらず自分は毎日心の中の孤独という悪鬼と戦っているのです。

応援のメッセージ待ってます。
posted by 銀芽 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

