2009年03月29日

お花見(改)

なんか日記が限りなく中途半端だったから改めて書きまする。

昨日は友達と昼間に神宮橋で待ち合わせたんだけど、日曜日なだけあってものすごい人だかりだった。

会場までいけばなんとかなるとは思ったものの、下調べしてなかったから場所もわからずに、どこに桜さいてんだよー・・・
っておろおろしていると、集団催眠にかかったように大量の人間が列を作って移動しているのを発見。
人ごみに身を任せふらふらとゾンビの如く見知らぬみなさんについていったらナントびっくり会場についていた。

もちろん人もたくさんで場所もほとんどなかったんだけど、アドリブで全く別の花見客に混ぜてもらえて、桜の木の真下で花見をすることができてとても楽しい日だったわけです。

ちなみに場所をとった人は朝の6時から場所取りしていたらしい・・・

おそるべし日本人。

人ごみはきらいだけど、誰かが場所とってくれるなら来年もまた行きたいと思ったぽっくんでした。

090329_130020.jpg
posted by 銀芽 at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。