2009年02月20日

新時代劇 暴れん坊○○

先日の日記でも書いたとおり暴れん坊将軍に熱中してる昨今。

「松平健」演じる暴れん坊将軍(徳川8代将軍・吉宗)がかっこよすぎて、憧れすぎて、自分も暴れん坊将軍になってみることにした。

暴れん坊銀芽.jpg


とりあえず・・・・







めっちゃ弱そう・・・www

余の顔見忘れたか!と言ってる最中に切り殺されそう。

悪人に成敗されちゃう雰囲気プンプンでてる。

先ほどの証明写真の顔使ったから中途半端ににやけているがマツケンと違い全くかわいらしさがない。

よーするにただのデブと化してしまった。


てか証明写真がこんなにも遊べるものとは思わなかった。

そしてフォトショップ楽しすぎる。。。

我がパソコン内最強のツールに認定される日も近い。
posted by 銀芽 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

