2009年02月20日

ハゲコンテスト

先日のライブの前のスタジオでメンバーによるハゲコンテストが開催された。

そのコンテストは今現在ハゲているランキングではなく頭皮の堅さから判断する今後ハゲが進行しやすいランキングだった。

僕は密かにハゲを気にしていて(ハゲるとしたら確実にサイドから来るタイプ)シャンプーの時にしっかりと頭皮マッサージとかしてたから今現在最もハゲに近くとも頭皮はやわらかくなっていると信じていた。

だが、しかし。

日々の頭皮マッサージの効果は虚しく今後ハゲる可能性ランキングも2位と言う不名誉な結果に終わってしまった。


ちなみにはげる前の画像発見したから貼っておく。

fsead.jpg

高校2年生の時だからさすがにまだハゲていない。
画像から想像するに、カメラマンに何度も笑えと言われ引きつりながら笑っている感じ。


こちらは今現在のかなりリアルな現状。(限りなくリアルに近い)

hageta20.jpg

画像から想像するに、マジかよ・・・はげっちゃったよ。今後どうしよう・・・って単に顔がひきつっちゃった感じ。


そしてこれが推測される3年後の予想図。(データは嘘をつかないよ)

eraku2.jpg

画像から想像するに、ヤメテ・・・ヤメテよ・・そんなに笑うなよ。。って思いながらもみんなの空気に合わせて苦笑いしてる感じ。
posted by 銀芽 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。