2009年02月20日

若さ故の過ち・・・と呼べるほどのもんじゃあないが。

昨日のライブは感動したー。
めっちゃ影響されやすい自分はあっという間に影響されたのでした。

それはそうと先ほど部屋掃除してたらなつかしの履歴書でてきた。

よくよくみると目つきがよろしくない。

090220_0211430.jpg

こりゃあ面接落ちるわな。。。

コイツなんで証明写真で睨んでるの?キモイんだけど。。

って感じ。

自分としては精一杯真顔にして撮ったのに。

つか撮ったとき気付けよって感じよね。

なんでこうゆうのって時間がたってから気付くのだろう。

髪型然り、服装然り、口癖然り、ブログ然り。

当時は普通だと思っていたはずなのに年月を経て再度確認すると顔から火が出るほど恥ずかしい

だから僕のブログはよく消えるんだな・・・

ウンウン・・・・。

このブログも何ヶ月後には消えてるんだろうな。。
posted by 銀芽 at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

