2009年02月17日

我らがKING。

今日打ち合わせの時にいつもと違う不審な男の人がいた。

ひたすらにほっぺたを押さえていたその男が僕につぶやいた。


「歯が痛てぇ・・・」


打ち合わせ中に痛み止めを飲みひたすらにほっぺを押さえていたその男の人からさっき電話がきた。


「ほっぺためっちゃ腫れた・・・」


なんていうか。。。

「この人はまたオーバーに言って・・・」

「まぁ歯が痛いのはつらいと思いますがテキトーに頑張ってください。あとちゃんと歯医者いったほうがいいっすよ。」


程度にしか思っていなかったけど、その男の人のブログを見て不謹慎な事に大爆笑してしまった。。。


「ほんとに腫れてるしwwwww」

って。

でも画像を見つめること数十秒。。

「なんかめっちゃかわいそう。。。」

って。


つの丸さんの漫画のキャラみたいなことになってる。

570562900.jpg

早くよくなるといいですが。。。
posted by 銀芽 at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

