2009年02月10日

次は是非JOJOがやりたい。

今日は人生初のコスプレをした。



原作のイメージを崩すのはいけないと思い、今日の日のためにコードギアスを見始めたのだが、朝4時まで見ても自分が演じるキャラが出てこなかった。

そのため今日は自分が扮するキャラが誰でどんな性格でどんな声なのかもわからないままライブに突入してしまって非常に中途半端なことになってしまった。

どうやら僕のコスプレしてるキャラはシリーズ2作目に登場するらしく、2作目に突入するまであと10話以上ある。

見て見れないことはない話数だ・・・

だがしかし・・・

2作目に入って即登場するかもわからない・・・

それこそ後半に登場するようなキャラであれば確実に明日の朝までかかる・・・・

むずかしい・・・・


ま、うだうだ言ってる暇があれば作品を見よ!!

ということでアニメみまーす。
posted by 銀芽 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

