2009年02月04日

どれが本物?

一昨日火種が顔についてほっぺやけどした。

今日ライブ終わった後、控え室の机に寄りかかったらアイロン触ってアチチなことになった。

今日ライブ終わった後メンバーと食べたハンバーグの鉄板で左手の小指やけどした。

やけどしほうだい。

誰か舐めて治して。



そういや最近青くないから誰かわからんていわれる。

だからここらで正体を明かそう。

これが真の姿だ。

0812.jpg

がっかりしたかね?諸君。

これが現実なのだ。

そう。現実とはいつも非情なのだ。。。

ポルポル君もそういっていた。


今日きてくれた人。本当にありがとう。優しさを感じた。

ライブたくさんあってなんかどれかいけばいーや。。どうせ同じ内容でしょ?

って思ってる人。

優しさが足りんぜ。

昨日も書いたけどおいらは優しくしてくれる人には優しいぜ。


そう、何気に結構必死なんだぜ。

へるぷみー
posted by 銀芽 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

