2009年02月02日

納得したいんだ

090202_163109.jpgいやー、怒涛だった。

2デイズ終わって少し休めるかと思いきや打ち合わせにスタジオ、ここまではいいとしてお通夜とお葬式が入ってしまい混乱を極めるスケジュールでして・・・・


と、ブログをかかなかった、もとい。かけなかった言い訳をしたところでこの話は終わり。

それはそれとして明日明後日みにきなさい。最近ポワトリンを呼ぶ声が足りない気がしてたまらなく寂しい。

はげましてくれぃ!この誰も読まないブログを呼んでくれてる健気な君達ならできる!画像のような返答はいただけないんだぜ!
僕は自慢じゃあないが自分にやさしい人には優しいよ(´ー`)
じゃ、明日ね(´ー`)
posted by 銀芽 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

