2008年12月26日

ちょっと早いけど反省会

081226_003236.jpgインストが終わって今年のポワトリンとしての活動も終わりました。

いろいろと問題もあったけど今年の活動も無事に完了することができました。

ワンマンやインストでいただいた手紙を読んで今年を振り返って来年について考えた。

自分の今の心境とも重なって手紙の一通一通に心動かされて今年やりきれて本当によかったと思った。

みんなのおかげでした!本当にありがとです。


こっからは懺悔。

ファンメールやファンレターをくれる子やライブに通ってくれてる子に遠くの地方からライブに来てくれる子
僕らはいろんなファンの子達に支えられている。

そうゆう子達からメール、手紙、インストでのちょっとした会話。

これらに僕はすごく励まされてる。

でも僕はそんなファンでいれくれてる人達のことをあまりよく知れてない。

顔と名前、どこから来てくれたか、どれくらい来てくれてるのか。

このあたりのことは覚えれる限り全て覚えたい。

でも自分はそんなに頭がよくないからすべてを完璧に覚えることができない。

それが非常に申し訳ない。。。

来年こそはもっと満足できる自分になれるように頑張る!

ありがとーー!
posted by 銀芽 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。