2008年12月01日

ジャンクマン

081201_065943.jpgここんところ夜から朝までの缶詰スタジオの日々なんだけどさ。

そこのスタジオに深夜入ると夜食としてカップ麺とおにぎりが一つついてくるんさ。
これがもっぱら最近の主食。

朝起きて余ってもらって来たカップ麺食べてスタジオでカップ麺とおにぎり食べて家ついてカップ麺とぶどうパンを食べる。

小さい頃憧れていたジャンクフードに埋もれた食生活だけどもこう続くととにかく飽きる。。。

うまいんだけどさ。




手料理が食いたくてしかたない。。。。


当たり前のように手料理がでてきて使った食器が当たり前のように片付けられていることがいかに“当たり前のことじゃないのか”にもっと早くに気付くべきだったと思うんだぜ!
posted by 銀芽 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

