2008年10月10日

ミニゲーム

1時間と少しの時間キングとメッセンジャーについてるゲームして遊んでた。

みるからに友達いない人しかやらなそうな遊びではあるけれども、キングは結構前からしきりに俺はオセロつえー!とか言ってて誰もが嘘だと思っていたはずだったんだけど実は本当にけっこう強くてびっくりしたw

オセロしたあとブロックを回転させるパズルゲームして、一緒にジグソーパズル作ってマインスイーパして疲れて終了したところ(´−`)

あぁー楽しかった(´−`)


今日はヘヴンさんのインタビューしてきました。
紙面にのるの楽しみにしててねー
posted by 銀芽 at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

