2008年10月02日

ツアーからの帰還

今回のツアー先の大阪で科学の耳栓なるものを購入したのだが、これがなかなかよくできていて購入後どっぷりと耳栓の素晴らしさに魅了されてしまった。

元はといえば、これは部屋決めグッパーの時に不運にもキングと相部屋になったのがきっかけで購入したわけで。

これさえ耳につけておけばキングにしつこくちょっかい出されても耳栓ついてるから仮に聞こえていても聞こえないフリができる!!!

なんて感じで買ったんだけど、装着後のあまりの効き目のすごさに感動してしまい。

『マジこれすげーすよ!!』とこちらから声をかけちゃったり、どれくらいの声をだせば聞こえるのか。なんて実験をしたりしていてかえってゆっくり休むどころではなくなってしまった。(この時キングに風呂場で歌を歌ってもらったけどかすかにしか聞こえなかったのだ。)

同じように名古屋でも360度ブラシのついた歯ブラシを購入したわけだけど、すごいかすごくないかで言うとあんまりすごくない部類に入るアイテムかもしれない。

多分明日あたりにはもう使っていないだろうね。

ライブ2本終わった後は善徳さん達との打ち上げもあり、(内容は善徳さんのブログを読めば大まかには理解できるはず)内容の濃いツアーになりました。

まぁ・・そんな感じでした。
posted by 銀芽 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

