2008年09月22日

これみよがしの逆三角形

えー。。。

ヅラなの?ヅラじゃないの?って話ね。

みんな割とどーでもよいと思いつつもクラッカーの歯糞くらいには気になってるみたいだから説明するとね。

んー、まぁ正確にはヅラではないんだよね。

君達は『うしおととら』って知ってるかな?
そこにでてくるうしお君は獣の槍を持つと髪の毛が異常に伸びるんだな。

槍を離すとパラパラと髪の毛が落ちて、もとの髪型に戻るわけだけど理論的にはそれに近いわけだ。

ギターを持つとヒゲと眉毛がゴソッと抜けて髪の毛が青くなるというかね。

そんな体質。



だったらいいな。って話
posted by 銀芽 at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

