2008年09月21日

第11使徒イロウルの仕業。

なんかブログの記事が消えたみたいで。。

よくわからんけど大したことでもないので気にしないでおくれ


実は結構前から集合ポストの開け方わからんくなってしまって相当放置してたんだよ。

すると今日とうとうポストからあふれた郵便物が地面に落ちて見るも無残にびちょびちょになってやがってさ。

さすがにこれ以上は明らかに共有スペース汚してしまって困るから部屋に戻って携帯電話とって管理人に電話しながらポストに戻るとさ、なんかヘンなマンモーニ野郎がポストの前でなんかコソコソしてるわけよ。

管理人と電話してたから少し離れたところからポストの開け方聞いてるとさ、そのマンモーニ野郎は実はチラシ屋でさ。

ポルポの腹並にぎちぎちになってるうちのポストにあろうことかチラシ突っ込もうとしてるわけよ。

「おいおい・・まじかい・・入るわけないだろ・・・」

って思っていたら、案の定入るわけなくてチラシが地面に落ちて濡れたのさ。

そしたらさ、、そのマンモーニ野郎落ちたチラシを哀愁にも似た表情でちらミしてそのまま次の家にチラシ入れにいきやがった・・・

「チ・・・チラシ屋の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・」

って感じだったよね。

新しいHPと新衣装はあんな感じ。

残念でしょ?うん。まぁ、悲しいけど、これ現実なのよね!
posted by 銀芽 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

