2008年08月03日

まゆげ

先ほど行き着けの牛丼屋なか卯にいってきました。

ほとんど毎日、多いときは一日2回なか卯に行っている僕のことを店員さんが覚えてくれたのか、食券を渡したら「ねぎぬきですよね?」って声かえてくれた(´−`)

僕はうれしくなって「えぇ(´−`)いつもねぎぬきですいません」
※(ねぎぬきを頼むと店員さんが手作業でねぎを抜いてくれるのだ)

といったら「大丈夫ですよ(笑顔)まゆげどうしたんですか?」

っていきなりまゆげについてふられた。

昨日の撮影のおかげでまゆげが1年ぶりくらいに剃られてしまっていたので、非常に恥ずかしい気持ちになった。

そのまま言うのもアレなので「えぇ・・・夏なんで(´−`)」と言っておいた。



おわり
posted by 銀芽 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。