2009年05月27日

恥ずかしい日記

キングのブログを読んで・・・・

ふ・・・不覚にも心が切り刻まれるような切ない気持ちになってしまった。

思い起こせば僕がポワトリンに入った時に抱いたキングの印象はかなり悪かった。

加入してからもその印象は変わらず、むしろ日に日に悪くなっていった。

『超ド級にいじわるな人』
そんな印象。

口を開けば意地悪と嫌味。

なんて嫌な人なんだと当時は思った。

こんな嫌味な人初めてみた!!ってくらい・・・


そんくらいキテた。

だがしかし、なにがきっかけかわからないけど半年もたてば僕はキングにびったりくっついていた。

良いことがあればキングに報告。

悪いことがあればキングに報告。

暇な時はキングに電話。

そんなことを3年以上続けた結果、初めて出会った時の印象は完全に変わり、今となってはこう思える。

キングは素直じゃないけど素直。

変な感じだけど本当にそう思う。

思ったことをずばずば言うキングの性格は自分にとってとても心地よくて。
遊んでる時に変な疑惑を抱かせない。
一緒にいて気を使わせてるかなぁ?なんて気を使わせないというか。。
キングも僕に全く気を使ってないだろうけど。笑
だから自分も限りなく素で話せる。

一緒にいてイラッとすることもたくさんあるけどそれ以上に楽しい。

素敵な関係だと思います。

ポワトリンが解散して、みんな別々の方向に歩いていったとしてもこの気持ちは変わらないす。

こんなことまず本人にむかっては言えないけどもねw

できることならキングはこのブログを読まないでほしいとすら思うw

あと1週間。

時間を大事にするぞー!
posted by 銀芽 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。