2009年05月21日

ジメっとした日記。

2つ前のブログに対しての反響が予想以上に多くてびっくりしました。

まぁなんていうか、いろいろ考えたんだが、みんなが前に来たがるっていうことはだ・・・・

勝手な解釈だが、ライブを観るにあたって、後ろより前の方が楽しいって人が多いってことに起因しているんじゃあなかろうかと考えた。

うん。

後ろで観る<前で観る

みたいな図式ができている。
みたいなね。

これはいささか自分自身にも原因があるぞ。

んだから、気付くの遅いかもしんないけど、残り2本。

力が及ぶかわからないけど、前の人も後ろの人も、会場にいるみんなが同じように楽しめるように頑張るから、それで少しは勘弁してはもらえんでしょうか・・・

ダメかなぁ・・。



なんかここんとこ湿っぽい話が続いて自分そうゆうのあんま好きくないから話題を変更。

なんかね。結構年季の入った喫茶店ってすっげー昔のレトロゲームができるテーブルがあるんだよね。

まぁ大体麻雀のゲームなんだけど。

そのゲームのついてる席に座って、じーーーっとデモ画面をみてたら信じられないシーンがあったんよ。


090521_204906.jpg


どうこれ?

しらん?

JOJOの石仮面ですよ。。

完全に丸パクリ。

許されるのか!?

『透視の仮面』
この仮面を着けると相手の手牌が透けて見えます

石仮面と全く関係ねぇーーーー!!

でも、、だが、、しかし、、、、

さすが荒木大先生。

この時代から麻雀ゲームにリスペクトされ、さらにはインスパイアされるくらい大人気だったのか。

かっけぇぜ・・・
posted by 銀芽 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。