2009年03月27日

洗練

この前のブログからファンメールたくさんいただきまして・・・

なんて言っていいのかわからないけどありがとうと言いたい気持ちになりました。

本意ではないにしろ今まで応援してくれた子達の気持ちを裏切って、極論で言えば嘘をついてしまった自分に対して責めるどころか暖かく受け入れてくれた子達がいてくれたことが本当に救いになりました。

実際責められても仕方がないと腹をくくっていただけに・・・

本来ならこっち(バンドやってる側)がショックを受けてしまった子たちを励ましてあげなくてはいけないはずなのに、逆にこっちが励まされてしまったわけなんです。。。

みんな良い人すぎるんだぜ・・・


んまぁ。それと一緒にいろんな質問も多数来たわけですが・・
その中でも多かったのはバンドやめた後の僕についてだったりするわけだが、ここら辺は今の段階で言えることは「未定」ざんす。

本当は決まってるくせに嘘つくな!って怒りの声が聞こえてきそうだけど、おおざっぱなイメージはあるもののそこに行き着くかどうかは本当に未定なんです。

あしからず・・・でも最後までにはそこもしっかりはっきりさせたいと思っているからそれまで待っていてほしいっす。


↓こっからは普通の話。


最近自分がなんだかとてもらしくない、しめっぽいテンションになっていて顔までしめっぽくなってきている気がするので、気分転換も兼ねて就職でこちらにきた地元のフレンドと近々お花見をすることになったのです。

なんかぶっちゃけ花とか花火とか見ても1ミリも感動しない感性0の鉄壁人間なんだが今見るともしかしたら桜というたかがピンクの葉っぱのついた木にさえ感動してしまいそうざんす。

これを機に心も豊かな人間になろうと思うざんす。

もし行ったらちゃんと写メってみんなにも桜をみせてあげるぜ。

まぁ・・・そんなもんわざわざ見せてもらわなくても見れるって人が大半だと思うが。。
posted by 銀芽 at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。