2009年03月31日

おへんじ

はしない

大人は質問に答えたりしない それが基本だ

090331_224054.jpg

や、何が言いたいのかと言われると困っちゃうが、久しぶりにメンバー全員のブログをさらさら流し読みしたのだよ。
するとゆうたろうさんのおへんじのコーナーが大盛況でちょっとだけ羨ましいと思ったのだよ。

ほんのわずかだけど自分も取り入れちゃおうかな。ぐへへ。
って思ったね。

でもやっぱ自分の中で考えてやめた。


さーて、明日はエイプリルフールだから嘘つきまくるぞー
posted by 銀芽 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ぽっくんもメンバーのブログよんでるにょ

たまにだけど読んでるでごわす!

ちなみにレッ●ストーンは3日くらいはやった気がするでごわす。

でもアレ本当につまらなかったからもう一生やることはないと思うです

そんなにぼくちんとゲームがしたければバイオハザード5を買うといいのです。

ネットワーク通信で一緒にチャプターを進められるすんげー面白いゲームなのです。

一緒にバイオ5進めてくれるパートナー(相棒)を探していたのでちょうどよい機会にバイオ5を買うのです。

レッ●ストーンなんて糞ゲーやってる場合じゃないぞ。

時代はDSよりPSP!WiiよりPS3!
ソニー万歳じゃぁぁあぁああああぁああ!!!

がっははっはっはっはぁぁぁあはぁっ・・・・あが?
posted by 銀芽 at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

お花見(改)

なんか日記が限りなく中途半端だったから改めて書きまする。

昨日は友達と昼間に神宮橋で待ち合わせたんだけど、日曜日なだけあってものすごい人だかりだった。

会場までいけばなんとかなるとは思ったものの、下調べしてなかったから場所もわからずに、どこに桜さいてんだよー・・・
っておろおろしていると、集団催眠にかかったように大量の人間が列を作って移動しているのを発見。
人ごみに身を任せふらふらとゾンビの如く見知らぬみなさんについていったらナントびっくり会場についていた。

もちろん人もたくさんで場所もほとんどなかったんだけど、アドリブで全く別の花見客に混ぜてもらえて、桜の木の真下で花見をすることができてとても楽しい日だったわけです。

ちなみに場所をとった人は朝の6時から場所取りしていたらしい・・・

おそるべし日本人。

人ごみはきらいだけど、誰かが場所とってくれるなら来年もまた行きたいと思ったぽっくんでした。

090329_130020.jpg
posted by 銀芽 at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

洗練

この前のブログからファンメールたくさんいただきまして・・・

なんて言っていいのかわからないけどありがとうと言いたい気持ちになりました。

本意ではないにしろ今まで応援してくれた子達の気持ちを裏切って、極論で言えば嘘をついてしまった自分に対して責めるどころか暖かく受け入れてくれた子達がいてくれたことが本当に救いになりました。

実際責められても仕方がないと腹をくくっていただけに・・・

本来ならこっち(バンドやってる側)がショックを受けてしまった子たちを励ましてあげなくてはいけないはずなのに、逆にこっちが励まされてしまったわけなんです。。。

みんな良い人すぎるんだぜ・・・


んまぁ。それと一緒にいろんな質問も多数来たわけですが・・
その中でも多かったのはバンドやめた後の僕についてだったりするわけだが、ここら辺は今の段階で言えることは「未定」ざんす。

本当は決まってるくせに嘘つくな!って怒りの声が聞こえてきそうだけど、おおざっぱなイメージはあるもののそこに行き着くかどうかは本当に未定なんです。

あしからず・・・でも最後までにはそこもしっかりはっきりさせたいと思っているからそれまで待っていてほしいっす。


↓こっからは普通の話。


最近自分がなんだかとてもらしくない、しめっぽいテンションになっていて顔までしめっぽくなってきている気がするので、気分転換も兼ねて就職でこちらにきた地元のフレンドと近々お花見をすることになったのです。

なんかぶっちゃけ花とか花火とか見ても1ミリも感動しない感性0の鉄壁人間なんだが今見るともしかしたら桜というたかがピンクの葉っぱのついた木にさえ感動してしまいそうざんす。

これを機に心も豊かな人間になろうと思うざんす。

もし行ったらちゃんと写メってみんなにも桜をみせてあげるぜ。

まぁ・・・そんなもんわざわざ見せてもらわなくても見れるって人が大半だと思うが。。
posted by 銀芽 at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

解散

オフィシャルの告知にもでたように6月3日をもって解散することになりました。

一つ前の日記にも書いたけど、今日は僕の誕生日でその誕生日に解散の発表が重なってしまってなんともいえない気持ちです。

僕はまどろっこしいのとか堅苦しい言い回しが得意ではないから、思ってることをそのまま言わせてもらうと今でも僕はメンバーもファンの子も大好きだしこれからもそれは変わらない。

バンドをやることによって僕はいろいろなモノを得たし、それは何事にも変えられない大切なモノになった。

本当に感謝してます。

それでも結果バンドは解散に決まってしまったけど各メンバーそれぞれが自分の信じた道に進んで行きます。

ファンの子もそれを信じて応援してくれればうれしいなぁと思ってます。


解散までのあいだ悲しい思い出じゃなく楽しい思い出をつくろう。
posted by 銀芽 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の嵐。

どうも昨日はお世話になりました銀芽です。

昨日のライブはライブとしてもとても楽しかったし、メンバーにもファンの子たちにも誕生日を祝ってもらって本当にうれしかった。
花やケーキもすごかったし、差し入れやお手紙も、むしろライブに来てくれたことがそもそもうれしかった。

ありがとう。

ライブの後はメンバーとご飯食べに行っていいだけ喋って家ついたらもう4時も近くなっていて、あっという間に誕生日を迎えてしまった。

なんとも自分は幸せだなぁ。と思ったのです。


本当にありがとうございますです。

それとなんか・・ごめんなさい。
posted by 銀芽 at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ジョルジオブラットの09新作レザージャケットがかっこよすぎる件。

ブランド名もどことなくジョジョっぽくていいよね。

じょるじお


じょるじぉ


じょじぉ


じょじょ


みたいなね。


090320_205905.jpg



近いうちごっついパーマかけてオバタリアンみたいにしようと思います。


そう、スプリングはもうすぐそこまできてるのです。
posted by 銀芽 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

あふぅ〜

今日はい〜〜〜ぃ天気だぁ〜〜

晴れてるよ。

うん・・・

外みりゃわかるよね。




日光嫌いだけど久しぶりにカーテンあけて日光浴したし。

ぽかぽかしてて気持ちいいなぁ〜。

公園いきたくなっちゃう。

いかねーけど。



昨日はメンバーの罰ゲームでバイキングいったんだけどね。

そこのバイキングがまずくてまずくて。

その店決めたの僕だからさ〜

なんかいたたまれなかったね。

まぁ、しゃあないけど。


胃もたれしんど。。。
posted by 銀芽 at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

貝柱

先日親戚の家に行ったのって実は四十九日だったのだけど、その時帰り際に地元からきていた母親にホタテもらった。

なんてことない普通の貝柱かと思っていたが地元でとれたものを地元の魚組で加工した貝柱だった。

そう思って食ってみるとなんかおいしく感じた。

ごちそうさまでした。

090318_032231.jpg
posted by 銀芽 at 03:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろいい頃合いではあるのだが。

駅前にある立ち食いそばをずるっと食ってきた。

安い、早い、あと、、、ま、まぁ・・ウマイ

と一応3拍子揃ってるから今後コンビニ、なか卯、立ち食いそばの三本柱にしてみようと思う。

090317_222810.jpg

飽きるまでの1ヶ月はそれなりに重宝するはずだ

明日はミーティングやらスタジオやらがある。


気合いいれよー
posted by 銀芽 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いいこととわるいこと

今日は親戚の家に行ってきました。

久しぶりの手料理を食べれてうれしかった。

コンビニ弁当ばっかり食ってたら憂鬱になってくるんだよね。

そんで今帰ってる途中なんだけど電車の中におゲロがぶちまかれていてとても気分が悪い。

なめんな。公共の場だぞ

吐いた奴片付けろよ。

駅員さんが片付けてる。
仕事とはいえものすごい気分は悪いだろう。

ダメすぎる・・・ダメな酔っ払いとか本当にどうしようもない。

酒も酔っ払いもあんま好きくない。

どうしたニッポン
posted by 銀芽 at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

考える人

最近考えることがとぉーーーーーっても多い。

でも考えているだけじゃあ何も結果はでない。

しかし。実際行動に起こすには時期が悪い。

時期尚早・・・

だけど・・・

考えずにはいられない・・・

まさに思考の迷宮。

圧倒的閃きが欲しいざます。




ほんでこれだけだと味気ないから、最近発見したキングと撮った奇跡の写メ(遡る事2年半。キングのロンゲ時代)アップしようと思ってキングにアップの許可を取ろうとしたらダメって言われた。。。

だからぽっくんのハズレポラロイド集をアップしとくんだぜ。

どこまで人はキモくなれるのか。ってのが最近の自分の中の流行

DVC00297.JPG
posted by 銀芽 at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

最近外がサムソンリー

近頃WBC(ワールドベースボールクラシック)の影響か、街行く人たちが野球の会話をしているのをみかける。

近年の野球人気の低迷化によりまるで人気のなくなった野球だが、こんなときだけ世間は野球に注目する。

なぜだろう。

愛国心をもってかもたずかは知らないが、日本VS○○の構図は国民をひきつける何かがあるのだろう。

何はともあれこれがきっかけになって野球を好きになるのはいいことだ。

何事においてもきっかけというのは大切なことで、本当ににささいなきっかけがその後の人生を左右することもすらある。

今の自分に、もとい。今の人生に満足していない人はちょっとしたきっかけ探しをしてみては?

どんなことにもきっかけはあって、それは普段の何気ないことだったりもするんだ。

大切なのはそのきっかけを見落とさないこと。

いろんなことに興味をもつのはとてもいいことだ。

そう、たとえば偶然この日記を読んで

「ポワトリンなんか素敵ー。今度ライブ行って見たいー。音源買ってみたいー。」

なんて思うことも『偶然』とは言え立派なきっかけの一つであり、とても素晴らしいことだ。


頼むぜ。。

ぐっへっへ・・・・。。



偶然.jpg


ちなみにタイトルのサムソンリーは昔中日ドラゴンズで活躍した三銃士の一人李尚勲の日本名なんだぜ。

決して脳に蛆の湧きそうな低俗なおやじギャグではないんだぜ。

顔が年々おやじくさくなろうとも心は常に若く保っていたいもんですね。
posted by 銀芽 at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

