2009年02月24日

圧倒的・・・

この大事な場面で・・・


圧倒的・・・


圧倒的大寝坊


起きた時には、時すでに遅く・・・

この状況を全く予想できなかったわけではない。

寝た時間も当然・・・

遅かったわけで・・・

さらに睡眠時間は足りるはずもなく・・・




二度寝・・・!!

こいつがそもそもの原因・・・

一度は目覚めたものの。

寝た時間6時に対して8時・・・

2時間・・・!

起きれるはずがない・・・

人間であれば誰もが思う必然。

それはバンドマンであろうとサラリーマンであろうと聖人であろうと

思うはず・・!

あと


1時間寝たい。

こうなったら所詮は人間・・・

逆らえない。

その欲に・・・

ただ負ける。

目をつむり

起きたら考えようと思う。

この時点で決まっていた・・・


圧倒的大寝坊が




あ! 渋谷ついた。

3時までにはつくかなぁ・・
posted by 銀芽 at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

新時代劇 暴れん坊○○

先日の日記でも書いたとおり暴れん坊将軍に熱中してる昨今。

「松平健」演じる暴れん坊将軍(徳川8代将軍・吉宗)がかっこよすぎて、憧れすぎて、自分も暴れん坊将軍になってみることにした。

暴れん坊銀芽.jpg


とりあえず・・・・







めっちゃ弱そう・・・www

余の顔見忘れたか!と言ってる最中に切り殺されそう。

悪人に成敗されちゃう雰囲気プンプンでてる。

先ほどの証明写真の顔使ったから中途半端ににやけているがマツケンと違い全くかわいらしさがない。

よーするにただのデブと化してしまった。


てか証明写真がこんなにも遊べるものとは思わなかった。

そしてフォトショップ楽しすぎる。。。

我がパソコン内最強のツールに認定される日も近い。
posted by 銀芽 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲコンテスト

先日のライブの前のスタジオでメンバーによるハゲコンテストが開催された。

そのコンテストは今現在ハゲているランキングではなく頭皮の堅さから判断する今後ハゲが進行しやすいランキングだった。

僕は密かにハゲを気にしていて(ハゲるとしたら確実にサイドから来るタイプ)シャンプーの時にしっかりと頭皮マッサージとかしてたから今現在最もハゲに近くとも頭皮はやわらかくなっていると信じていた。

だが、しかし。

日々の頭皮マッサージの効果は虚しく今後ハゲる可能性ランキングも2位と言う不名誉な結果に終わってしまった。


ちなみにはげる前の画像発見したから貼っておく。

fsead.jpg

高校2年生の時だからさすがにまだハゲていない。
画像から想像するに、カメラマンに何度も笑えと言われ引きつりながら笑っている感じ。


こちらは今現在のかなりリアルな現状。(限りなくリアルに近い)

hageta20.jpg

画像から想像するに、マジかよ・・・はげっちゃったよ。今後どうしよう・・・って単に顔がひきつっちゃった感じ。


そしてこれが推測される3年後の予想図。(データは嘘をつかないよ)

eraku2.jpg

画像から想像するに、ヤメテ・・・ヤメテよ・・そんなに笑うなよ。。って思いながらもみんなの空気に合わせて苦笑いしてる感じ。
posted by 銀芽 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若さ故の過ち・・・と呼べるほどのもんじゃあないが。

昨日のライブは感動したー。
めっちゃ影響されやすい自分はあっという間に影響されたのでした。

それはそうと先ほど部屋掃除してたらなつかしの履歴書でてきた。

よくよくみると目つきがよろしくない。

090220_0211430.jpg

こりゃあ面接落ちるわな。。。

コイツなんで証明写真で睨んでるの?キモイんだけど。。

って感じ。

自分としては精一杯真顔にして撮ったのに。

つか撮ったとき気付けよって感じよね。

なんでこうゆうのって時間がたってから気付くのだろう。

髪型然り、服装然り、口癖然り、ブログ然り。

当時は普通だと思っていたはずなのに年月を経て再度確認すると顔から火が出るほど恥ずかしい

だから僕のブログはよく消えるんだな・・・

ウンウン・・・・。

このブログも何ヶ月後には消えてるんだろうな。。
posted by 銀芽 at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

我らがKING。

今日打ち合わせの時にいつもと違う不審な男の人がいた。

ひたすらにほっぺたを押さえていたその男が僕につぶやいた。


「歯が痛てぇ・・・」


打ち合わせ中に痛み止めを飲みひたすらにほっぺを押さえていたその男の人からさっき電話がきた。


「ほっぺためっちゃ腫れた・・・」


なんていうか。。。

「この人はまたオーバーに言って・・・」

「まぁ歯が痛いのはつらいと思いますがテキトーに頑張ってください。あとちゃんと歯医者いったほうがいいっすよ。」


程度にしか思っていなかったけど、その男の人のブログを見て不謹慎な事に大爆笑してしまった。。。


「ほんとに腫れてるしwwwww」

って。

でも画像を見つめること数十秒。。

「なんかめっちゃかわいそう。。。」

って。


つの丸さんの漫画のキャラみたいなことになってる。

570562900.jpg

早くよくなるといいですが。。。
posted by 銀芽 at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

次は是非JOJOがやりたい。

今日は人生初のコスプレをした。



原作のイメージを崩すのはいけないと思い、今日の日のためにコードギアスを見始めたのだが、朝4時まで見ても自分が演じるキャラが出てこなかった。

そのため今日は自分が扮するキャラが誰でどんな性格でどんな声なのかもわからないままライブに突入してしまって非常に中途半端なことになってしまった。

どうやら僕のコスプレしてるキャラはシリーズ2作目に登場するらしく、2作目に突入するまであと10話以上ある。

見て見れないことはない話数だ・・・

だがしかし・・・

2作目に入って即登場するかもわからない・・・

それこそ後半に登場するようなキャラであれば確実に明日の朝までかかる・・・・

むずかしい・・・・


ま、うだうだ言ってる暇があれば作品を見よ!!

ということでアニメみまーす。
posted by 銀芽 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

恐怖新聞

一ヶ月に数回しかならない家のチャイムが突然なってさ。

何事かと思いながら受話器とったら泣きそうな声で。


「お願いします・・・。本当にお願いします。どうか話聞いてください。」



って言われてさ。


非日常的な出来事が起きたかと驚きと期待感を胸に「どうしましたか?」ってきいたらさ。




新聞の勧誘だった。


サーッと熱気が冷めて「いらんす。」って言って終わるかと思いきや。



「お願いします。本当にもう誰もいないんです。サービスもさせてもらいます。だからお願いします。」

って言われてさ。


再度「いらんす。」って答えてるのに


「最短の90日でいいんです。あなたしかいないんです。」

って超しつこいわけで・・

この
お願いします。→いらんす。
の流れを10回くらい繰り返してさ。。

いい加減しつこいなぁと思って、ホントいらんす。すいません。

って受話器切ったらさ。

ものの5秒もしないうちにピンポーン♪

って・・・


その瞬間僕はこんな顔になった。

bfc729ed.jpg


大変なのはわかるがここまでくると恐怖だよね。

って話。
posted by 銀芽 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真の真の真の姿

ギャーーーン!!!


どう?

イカしてる?

090206_194453uy.jpg
posted by 銀芽 at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真の真の姿

ライブではこんなんになってます。。

普段写メのせない自分がなぜに載せたかといいますと。

僕の落書きポラロイドが一人歩きスタンドの如く様々なところに迷惑をかけているとのことで・・・

買った人を残念のどん底に突き落とすポラロイドを買ってしまった人。

ごめんなさい。

要するに罪滅ぼしです。


090206_194453jのコピー.jpg


それはそれとして今日なんかめっちゃ楽しかった。
や、いつも楽しいんだけどさ(機材トラブルがなければ)今日は特別熱かった気がするんだ!

うん。。。

この調子で10日も頼んだ!!
posted by 銀芽 at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

侍とはかくあるべき

090206_112059.jpg暴れん坊将軍面白すぎる。。。

吉宗かっこよ!!


ライブ頑張るぜ・・・

前回のアチャチャなことになった汚名返上するざます
posted by 銀芽 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

どれが本物?

一昨日火種が顔についてほっぺやけどした。

今日ライブ終わった後、控え室の机に寄りかかったらアイロン触ってアチチなことになった。

今日ライブ終わった後メンバーと食べたハンバーグの鉄板で左手の小指やけどした。

やけどしほうだい。

誰か舐めて治して。



そういや最近青くないから誰かわからんていわれる。

だからここらで正体を明かそう。

これが真の姿だ。

0812.jpg

がっかりしたかね?諸君。

これが現実なのだ。

そう。現実とはいつも非情なのだ。。。

ポルポル君もそういっていた。


今日きてくれた人。本当にありがとう。優しさを感じた。

ライブたくさんあってなんかどれかいけばいーや。。どうせ同じ内容でしょ?

って思ってる人。

優しさが足りんぜ。

昨日も書いたけどおいらは優しくしてくれる人には優しいぜ。


そう、何気に結構必死なんだぜ。

へるぷみー
posted by 銀芽 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

納得したいんだ

090202_163109.jpgいやー、怒涛だった。

2デイズ終わって少し休めるかと思いきや打ち合わせにスタジオ、ここまではいいとしてお通夜とお葬式が入ってしまい混乱を極めるスケジュールでして・・・・


と、ブログをかかなかった、もとい。かけなかった言い訳をしたところでこの話は終わり。

それはそれとして明日明後日みにきなさい。最近ポワトリンを呼ぶ声が足りない気がしてたまらなく寂しい。

はげましてくれぃ!この誰も読まないブログを呼んでくれてる健気な君達ならできる!画像のような返答はいただけないんだぜ!
僕は自慢じゃあないが自分にやさしい人には優しいよ(´ー`)
じゃ、明日ね(´ー`)
posted by 銀芽 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

