2008年12月26日

ちょっと早いけど反省会

081226_003236.jpgインストが終わって今年のポワトリンとしての活動も終わりました。

いろいろと問題もあったけど今年の活動も無事に完了することができました。

ワンマンやインストでいただいた手紙を読んで今年を振り返って来年について考えた。

自分の今の心境とも重なって手紙の一通一通に心動かされて今年やりきれて本当によかったと思った。

みんなのおかげでした!本当にありがとです。


こっからは懺悔。

ファンメールやファンレターをくれる子やライブに通ってくれてる子に遠くの地方からライブに来てくれる子
僕らはいろんなファンの子達に支えられている。

そうゆう子達からメール、手紙、インストでのちょっとした会話。

これらに僕はすごく励まされてる。

でも僕はそんなファンでいれくれてる人達のことをあまりよく知れてない。

顔と名前、どこから来てくれたか、どれくらい来てくれてるのか。

このあたりのことは覚えれる限り全て覚えたい。

でも自分はそんなに頭がよくないからすべてを完璧に覚えることができない。

それが非常に申し訳ない。。。

来年こそはもっと満足できる自分になれるように頑張る!

ありがとーー!
posted by 銀芽 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

見た目は大事

081222_201357.jpg今さっきコンビニでうまそーな弁当買ってさ、わくわくしながら小走りで家帰ってきて、さぁ食べよう!って袋から弁当出そうとしたら完全に地面から90度の角度むいてた。

さっきまでうまそーだった弁当があんまりうまくなさそうになってた


フランス料理とかさ、必要以上にデカイ皿使って妙にこ洒落た見た目になってるじゃん?

今まで、なんだこれ?カマトトぶってんじゃないよ!!

って思ってたけど不正解

この考え完全に不正解

見た目は大事


そゆこと
posted by 銀芽 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちいさな発見

最近物を口にくわえると言うことについて不思議に思うことがある

このまえうらら先生とも話したけど口には利き手と同じく利き口があるみたいで・・・

タバコにしろストローにしろ自分は必ずと言っていいほど左側の口でくわえる

右手でもっていたとしても左側の口でくわえる


たまにど真ん中でくわえる人もいる

きっとその人はスケベだと思う。


おわり
posted by 銀芽 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

体力を回復させているのです

ワンマン前日ということで。。
今日は久しぶりのお休みなんです。

だから今日はツアー中見逃してしまったドラマをみたんだぜ(´−`)

流星の絆で涙がホロリとでそうになった。

明日はなにもかもがうまくいくといーなー(´−`)

これメイクさんにメイクしてもらって上機嫌な僕です
死ぬほど久しぶりに自分写メとったから記念に。笑

jkj.jpg

ほんじゃ、明日あいましょう(´−`)ノ
posted by 銀芽 at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

札幌1日目

081210_223400.jpg札幌ついてスタジオ入ってアル・カポネきた!

完全に店じまいしてもう片付けしてるのに無理言って髪の毛切ってもらえることになった!

さすがです

素敵すぎる・・・

ほんじゃあ髪の毛きってきまーす(´ー`)
posted by 銀芽 at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

さみーよーーー

ういっす

インストきてくれてありがとー!

遅刻してなんの準備もなくインストが始まってしまったからなんかすんごい普通な感じに喋ってた。

すんごい楽しかったけどね(´−`)

差し入れもいただいて俄然モチベーションあがりました。

モチだけに。



ほんじゃ。北海道に向けた準備しつつ、今日のリハの準備するねん(´−`)


先生の日記の写真はアレなんだぜ。

俗に言う、ガギンのハズレポラなんだぜ。

でも個人的にはハズレが当たりであたりがハズレなんじゃあないか?って思ってる。

うん。

悪ノリ万歳。
posted by 銀芽 at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

もうだめかもわからんね。

もじゃもじゃもじゃ


さぁみなさんごいっしょに


もじゃもじゃもじゃ


明日はなんかむーびーとるから朝に事務所にきてねー
って言われた。

朝まで練習だったり朝から集合だったり朝って漢字がゲシュタルト崩壊おこすちゅーーーーねん。

って話。

よーするに

どーでもいい話。

ってこと。
posted by 銀芽 at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

チートスに改名しようかな。

スピーカーの裏からホコリまみれになった科学の耳栓でてきた。

自分の飽きっぽさは異常かもしれない。


この前スタジオでメンバーに身だしなみについてダメだしされたから髪の毛でも切ろうかと思ったけど、やっぱ自分はアルカポネ以外の場所で髪の毛を切ってはいけない(JOJOだけは例外だった)と思いとどまった。

そんな感じ。


よーするに何もかわってないってこと。
posted by 銀芽 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ジャンクマン

081201_065943.jpgここんところ夜から朝までの缶詰スタジオの日々なんだけどさ。

そこのスタジオに深夜入ると夜食としてカップ麺とおにぎりが一つついてくるんさ。
これがもっぱら最近の主食。

朝起きて余ってもらって来たカップ麺食べてスタジオでカップ麺とおにぎり食べて家ついてカップ麺とぶどうパンを食べる。

小さい頃憧れていたジャンクフードに埋もれた食生活だけどもこう続くととにかく飽きる。。。

うまいんだけどさ。




手料理が食いたくてしかたない。。。。


当たり前のように手料理がでてきて使った食器が当たり前のように片付けられていることがいかに“当たり前のことじゃないのか”にもっと早くに気付くべきだったと思うんだぜ!
posted by 銀芽 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

