2008年04月23日

ロンゲ?やぱ無理。髪乾かすとき時間かかるしさ。

今日謎に髪を切りたい衝動に襲われてロンゲにしようと思っていた髪の毛を切ってしまった。

思い起こせば3年近く前、テレビでやっていた流星花園(花より団子の台湾版?)を見て、ロンゲかっけぇーーーって思い、伸ばしては切り、伸ばしては切りを繰り返し、今回こそは真のロンゲになれると思いきや、またも失敗。

その失敗の原因は魂が惹かれたからとしかいいようがない。。。

だって見つけてしまったんだもん。。。

080423_111149.jpg


JOJOだぜ??反則だぜこりゃあ・・・

い・・・・行きたい!刺激される、、、好奇心がツンツン刺激される、、、どうしても行ってやりたくなるじゃあないか!

見てしまったからには行かなくてはならない。

引力にひかれるがままに入ってしまった。

正直失礼な話だが、期待はしていなかった。

そもそも美容室より理容室派のわたくしとしては失敗前提で足を運んだのだ。。。

すると。。。サクサクさくさく髪の毛が落ちていき。

結果。。。

いいじゃあないか……… すごく…… ベリッシモ……いい髪型だ。

と満足してしまいました。

気付けばさわやかなそよ風が心を抜けるような爽快感に満ち溢れたわたくしがいました。

謝々


今度から通います。

興味あったらみなさんどうぞ。チェーン店らしいけどわたくしを担当してくれた人は普通にいい感じでした。


最後に、ダレもが気になっていないであろう。お店の名前のJOJOと荒木先生の漫画、ジョジョの奇妙な冒険とは関係あるのか尋ねたところ。。


当然ながらありませんでした。


posted by 銀芽 at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。